プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/25 (Fri) 16:44
*†*。Merry Xmas。*†*

なんて、あと数時間で終わりですが(^ ^;)

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
我が家は23日にチキンを食べて
24日には子供達と一緒にケーキを作って
今朝には無事にサンタさんも来てくれて
我が家のクリスマスは終了です(^-^)v
子供達は心底サンタさんが来るのを待ってたようで
昨日はずっとX'masソングを歌い、時々思い出したように
ベランダからお空に向かって自分の願いを叫んでました(~O~;)
(サンタさんは空から飛んでく来ると思ってます...((((((^_^;))
そんな子供達、去年もそうやったんやけど
サンタさんを楽しみにし過ぎて、普段滅多に起きない夜中に
1~2時間おきに目を覚ます、という事をしてくれたもんやから
今日はちょっと寝不足です(´゚ェ゚`)

そして私にとってのX'masは、もちろん∞のシングル。
22日に「~白~」が届いてから、23・24日は何も届かず
今日になって「~赤~」「~緑~」が一緒に届きました♪
特典がなくても、とても気持ちと気合が伝わってくる内容で(*^.^*)
3枚ともが楽しそうですo(*^▽^*)o~♪
これから聞き込んでライブまでにしっかり覚えたいと思います!
そういえば「関パニ」で新曲を2曲程歌ったそうで。
いいなぁ、いいなぁ~!!今回通常の歌番組には出ないから
今後新曲を歌うのを観る機会が無いですよねぇ。
今日のMステSPでも○○○らしいし。
            ↑曲名書いちゃってたので隠しましたm(_ _)m
最初から限定生産という事が関係してるのか
今回はあまりPR活動がないですね。
X'masが過ぎてからでもいいから、もっと歌番組で
新曲が聞きたいものですp(*^-^*)q

X'masも終えて、後はライブに向けて準備をしたい所なんやけど
……これから年賀状を作りたいと思います(- -;)
絶対元旦には届かないですね。。。

今日のマルちゃん、公約してくれるかな~((o(´∀`)o))


最後になりましたが
23日に拍手を下さった7名の方々
ありがとうございました(*^o^*)
本当に嬉しいです♪またのお越しをお待ちしております(^▽^)/


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ちょっとだけ更新。 | ホーム | お布団の中から(^-^) >>

コメント

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!!
そして質問にお答えいただきありがとうございました(*^O^*)
やっぱりグッズは完売ってこともありますよね・・・。
大阪みたいな広い駅での移動は慣れてませんが、大阪着き次第出来るだけ早く移動して行ってみようと思います!

『GIFT』良かったですよね♪
全部揃ってからず~っと『GIFT』ばっか聴いて頭に叩き込んでます(*・ω・*)
どんな演出になるか楽しみですよね☆
ブックレットも盤面もとっても素敵で♪♪

Mステでマルちゃん公約しましたね(*^∀^*)
よくよく考えたら素手で風船割るって結構スゴいことですよね(゜д゜)!
さすがマルちゃんって感じでした☆

あと1日で初日始まりますね!
すっごく楽しみです!!

それでは長くなりましたが、この辺で失礼します。
またきますね☆☆


いつもありがとうございます(^0^)

お互い欲しいグッズがGET出来たらいいですね!
私も出来るだけ早くに並ぶつもりです(^-^)v

『GIFT』凄く良いですよね~♪
いろんな部分に想いがこもってるのが伝わってきて
本当に素敵な作品になってると思います(*゚∀゚*)
ライブでは全曲歌ってくれるのかな~。
演出も含めて楽しみですねo(^o^)o

もうすぐ∞に会えるんですね~♪
チケットが来た時とかはテンションも上がって
ドキドキしてたんですが、この期に及んで
家の用事でバタバタしてるせいか、ライブに行くという
実感が薄れてきちゃってます(^ ^;)
全部用事を済ませて、早く∞に会いたいよ~゚+。(〃ω〃)。+゚
お互い楽しみましょうねっ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


