プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/21 (Mon) 14:30
未確認情報!?

ついに今週はシングル3作品発売ですね~♪
私はネットでポチッとしたので3枚まとめて届くのは
X’mas後になりそうやけど~(^Д^~)

で、昨日の通信ですんごく気になる情報が!!
『GIFT~白~』に収録されている「One day in winter」の
作詞に名前が載っているこの方 ⇒ M.com さん。

実は何とマルちゃんかも!?らしいです∑(*゚ェ゚*)
章ちゃんが話してたんやけど、本人には確認してないらしく
周りから聞いて「たぶん、そうらしいよ~」という雰囲気だそうで。
章ちゃんがしゃべっちゃった後に「言ってもよかったのかな~」と
気にしてたけど、マルちゃんとしては内緒にしておきたい事なのかな?
先週発売された雑誌で”墓場まで持っていく嘘をついてる”と言ってたけど
もしかしてこの事なのかなぁと思ったり。違うかな!?
ヒナちゃんは「またライブのMCとかで話するんちゃう?」と言ってたので
近々真相がわかるかも。とりあえずマルちゃんだと思って
詞を読んでみたいと思います(*^o^*)

今日は21日という事で、無事に招待状が届きました♪
ハイ、いつも通りのお席でございます(^ ^;)
参戦出来るだけで嬉しいので、めっちゃ楽しむでぇ~o(*^▽^*)o~♪
そして30日に会える∞erのみなさま!!
会える事を楽しみにしてますp(*^-^*)q

30日は1人参戦なので、グッズを買った後は
会場近辺か心斎橋か梅田辺りでブラブラしてると思うので
当日時間がある方、ちょっとぐらい相手をしてもいいよ♪と
思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非声掛けて下さいね!
フツーの関西のオバチャンですが、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

そして昨日言ってたご報告の件。
少し前まで掲載させてもらってた1月1日のチケットですが
声を掛けて頂いて、無事にチケットが見つかりました♪
本当に嬉しいです!ありがとうございました(*^o^*)
貴重で大切なチケット、しっかり楽しませて頂きます!!
これまで気に掛けて下さった方々がいらっしゃいましたので
ここで報告させて頂きました。
いろいろと声を掛けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

そして1日のチケットが見つかった事に伴って
後ほど募集をさせて頂きますので、そちらもよろしくお願いします!!



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< まさかのフラゲ。 | ホーム | まいった(〃∇〃) >>

コメント

こんにちは☆
コメ返ありがとうございました!
「ありえへんSP」良かったですよね(*>∀<*)
安くんが体張ってましたね☆
はい気をつけますね!
まめさんも気をつけてくださいねo(^ω^)o

いよいよ今週になりましたね♪
私は店頭にまとめて取りに行くので24日ゲットになりそうです(*^ω^*)
M.comさんってマルちゃんなんですかあああΣ(゜д゜)!?
真相が気になりますね!!

チケット見つかって良かったですね(*^ω^*)
私は31日参戦です。
初めての参戦なので右も左も分からなくて不安がいっぱいです(´д`)
だけど、お互いめっちゃ楽しみましょうね♪♪


こんばんは、また遅い時間に失礼します。
未確認情報のエントリ読ませていただいてビックリ!!
昨日は新・堂本兄弟と少クラプレの余韻に浸りすぎて
すっかりラジオを忘れていまして・・・・・
気付いたときにはもう終わっていました(笑)。
でもホントだとしたらすごくステキ。
カウコンでホントのところが聞けるといいですねー。

さぁ、30日まであと8日となりました!
早いですね。
お手入れに磨きをかけて?当日を待ちましょうぞ!


>Chipa∞さん
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ありえへんSPの章ちゃん、可愛かったです(*^^*)♪
たくさんのおじ様達に囲まれてる中で
すっかり溶け込んでる様子が面白かったです!

マルちゃんのは、ラジオを聞いててビックリ∑(*゚ェ゚*)
ほぼ間違いないという様子やったけど
マルちゃんからの話も聞いてみたいですね。

はい、無事にチケットが見つかりました(^0^)
気がつけば、もう一週間後!!
初めての参戦なんですね♪
ライブを観たら、もっと∞が好きになっちゃいますよー゚+。(〃ω〃)。+゚
お互い楽しみましょうね♪


>chichiさん

マルちゃんのは、ホントまさかの情報で!
章ちゃんの言い方からして、本当にばらしちゃってものいいの?と
聞いてるこっちが心配になっちゃったぐらい(^ ^;)
でも、ひとつ楽しみが増えました♪

ついにライブまで1週間後になりました!!
美容院にも行きそびれて、自分磨きもすっかり
手付かずになってますが(- -;)
引かれない程度に、若作りをしてみようと思います(^ ^;)
もう今からドキドキです~((*゚д゚*))


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


