プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/18 (Fri) 23:30
やっぱり無理。。。

ちょっと考え事をしてただけで2日も経ってしまいました(;^_^A ...
いろいろと重なる時は重なるもので……師走ですね。。。
って、関係ないけど~(^Д^~)

マルちゃんが出演した「怪‐1グランプリ」
リアルタイムで見ずに録画したのをサッと見たんですが・・・
マルちゃんごめんっ!無理っ!!この番組、残せません(´゚ェ゚`)
というより残したくないです(- -;)
思ってたより怖かったんやもん(((;゚;Д;゚;)))
私も怪談とかはそんなに嫌いではない方なんやけど
映像としてデータとして残すのはどうも……
なので怖い映像が映ってなくてマルちゃんが話してる所以外は
早急にバッサリ編集したいと思います(^ ^;)
編集する為にもう一度見るのも勘弁してもらいたいぐらいやけどね。

「ありえへんSP」も見ました!
良くも悪くもいつもの”ありえへん”のままで(~O~;)
あれだけゲストを迎えておきながらVTRが長すぎてゲストの
コメントが殆ど無し。で、予告で流れてたけど
章ちゃんが潜入ロケに行ってたお風呂をスタジオで体験するのは
深夜のレギュラー枠で放送するそうで。
面白そうやったのに何でSPで放送しなかったんやろ??
まぁそんなトコも”ありえへん”らしいって事でぇ~(-д-;)

京セラライブのチケットの配送日の連絡が来ましたね!
何時にも増して、今回は特にライブに行く実感が沸いて来ないんやけど
さすがにチケットが届いたらテンションが上がるかな?

今週の「Saturdayジャニーズ」は∞ですね(^0^)
仕事に行く時に買おうと思ってるけど売り切れが心配。
通勤時間の関係上9時前後にはコンビニに行けると
思うねんけど大丈夫かな~??
それに今回も関西版と関東版で記事の大きさが違うのかな?
とりあえず明日GETしてきます(^-^)v

最後になりましたが
16日の11時台・12時台・17時台・19時台・21時台、
そして同じく16日にFC2拍手から拍手を下さった方々
ありがとうございます♪本当に嬉しいです!!
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< まいった(〃∇〃) | ホーム | またまた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


