プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/13 (Sun) 23:51
タイトルは無しで(^ ^;)

↑何にも思いつきませんでした~(^Д^~)

旦那にカウコンの結果を報告する前に、旦那の方から
「どうやった?」と聞かれ、「30日だけ当たった」と言うと
「追加は?」と旦那Σ(゚Д゚;)
「何で追加がある事知ってるん?」と聞くと
ちょいちょいJ-Netをチェックしてるらしい……目的がわかりません(‐”‐;)
良いように考えると説明する必要がなく
事情を理解してもらえてるので助かってるんですけどね(^0^)
もちろん最後に「安田よりオレの方がカッコいい!」とは言われたけど(-д-;)
言わないと気が済まないんでしょうねぇ・・・

今日は章ちゃんの修羅バラでした!
マルちゃんの代役で初めての出演だったのにもかかわらず
かなりハードルの高い企画で(゚∀゚ ;)
レギュラーでもなく、だからと言ってゲストでもなく
難しい立場やったと思うけど、章ちゃんらしくて良かったよね♪
見てる方は勝手にドキドキ・ハラハラしてたけど(~O~;)

今日はこれから通信ですp(*^-^*)q
前にも書いたけど今日からのメンバーは勝手にヤンマーと
思ってるんやけど、実際はどうでしょう(・∀・)??
2人で曲を作ろうと思ったキッカケや、制作秘話とかを
是非聞きたいと思ってるんですけどね~o(。・ω・。)o
結果はいかに・・・!?
あっ!来週の堂本兄弟の予告も楽しみやね♪


最後になりましたが、
12日の0時台(3名の方)、2時台(2名の方)
16時台、17時台(3名の方)に拍手を下さった方々
ありがとうございました!!
たくさん拍手を頂いて、本当に嬉しいです♪
また遊びに来て下さいねー(^▽^)/

そして同じく12日にFC2拍手の方から
初めましてでコメントを下さったSさん。
(念の為イニシャルにさせて頂いてます)
ありがとうございました!
続きに返事を書いてますので、読んでもらえたら嬉しいです(^0^)





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Sさん
初めまして!嬉しいコメントありがとうございます♪

Sさんのコメントを読ませてもらって、しっくり来ました。
そうなんです、”やりきれない”んです!!
事務所の対応やオークション、そして掲示板の事も。
憤りや納得の出来ないこの思いをどこにぶつけたらいいのかもわからなし。

最初から転売目的の人が絶対駄目なのは勿論のこと
Sさんが言われている、本当に困った人以外の
「被って取れた」「余ってしまった」という理由の事、
よくわかります。今ここで書くと、
また長くなりそうなので止めておきますが
そう現状が無くなると、ちゃんと自分の名義で当選する人が
もっと増えると思うんですよね。最終的には、本当に行きたい人の所に
チケットが届くかもしれないけど、出来る事なら
やはり自分の手でチケットを獲得したいのが本当の所やと思うんです。
(何となくぼやかして書いてますけど、汲み取ってもらえればと思います)

でも時には、そんな余ってるチケット探してしまう自分もいるし
それで自分では落選したライブに参戦出来た事もあるので
こんな事を想いながらも、矛盾な事をしてる自分に
自問自答してモヤモヤしたりもしてるんですけど・・・
これは自業自得ですけどね(^ ^;)

∞erである以上、ずっとついて回る問題だと思うので
その都度自分なりに解決していかないとダメなのかなぁとも思ってます。
今回自分の思いを書かせてもらって、このようにSさんから
コメントを頂いて、解決とはまた違うと思いますが
得るものがあったなぁと思ってます♪

ちょっとのお返事が長くなってスミマセンm(_ _)m
また、つい書いてしまいました。

同じ日に参戦されるんですねp(*^-^*)q
この日に全てを捧げるぐらいの勢いで、思いっきり楽しみましょね♪
また感想とか教えてもらえたら嬉しいです!!
お時間がある時にでも、また遊びに来て下さいね。
お待ちしております(^▽^)/

スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 予想的中。 | ホーム | メディアのまとめ。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こちらこそ、 お返事ありがとうございます ★

Sさんが言われてる事、よくわかります!

「自分の名義で当選してライブに参戦する」
最高に嬉しい事だし、少しでも多くのファンが
そうなるべきだし、常にそうありたいですよね!
でもそれが思うように叶わないのが現実で…

私も毎回いろんな事を想定して悩みながら
申し込むんですけど、当落の結果なり
オークションや掲示板を見ては落ち込んだり憤りを感じたり…
その反面、懸命にチケットを探そうとしてる自分を
振り返っては、矛盾してる行動にモヤモヤしたり…
私もSさんに負けないぐらい面倒くさい性格です(;^_^A ...

毎回チケットに関しては悩んだり辛い思いをしながらも
∞のライブを観たら、そんなしんどかった事も
すっかり忘れてしまって、すぐにまた行きたくなるんですよね(*^o^*)
惚れた弱みってヤツでしょうか(^ ^;)

でもやはりダメな事はダメだと思うし、これからも事務所などには
それなりの対処をしてもらいたいと願っています。
そしてまた悩んだり、モヤモヤを吐き出したくなったら
ここに書いていこうと思います(~O~;)
それだけで解決する事はないと思うし、自己満足で終わると思うけど
諦めたり流されたりするよりかはいいかなぁと思ったり。
Sさんが言われてるように、しんどくなり過ぎたら
少し立ち止まって休憩するのもアリですよね(^0^)
どんな事でも無理すると続かないですからね♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
またまた、長くなってしまいました(^ ^;)
よこちょのファンなんですね~♪
章ちゃんとの「kicyu」は最高でしたよね!
贔屓目無しに2人とも”天才!”と思ってます(*゚∀゚*)
ちょっと真面目な事を書いたと思えば(殆ど無いけど(;^_^A ...)
どうでもいい事でも更新してる気ままなブログですが
これからも遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


