プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/12 (Sat) 23:56
メディアのまとめ。

またまたテレビ出演が決まりましたね(^-^)v
今回は関西ローカルやし、コメント出演と思われるけど。
それに今日のよこちょの日記によると
kinkiのラジオにも出演!?本当に出演ラッシュですね!!

そんな訳で、見逃し・録り逃し防止の為にも
ちょっとまとめてみようと思います♪

《12月》
13日 愛の修羅バラ(
15日 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
17日 ありえへん∞世界スペシャル(・ゲスト:亮ちゃん
    レコメン(・ゲスト:すばるん亮ちゃん
18日 最恐 怪-1グランプリ(
19日 ナンボ DE なんぼ
    ガチカメ7 1時間スペシャル ←間違って掲載しましたm(_ _)m
20日 少クラプレミアム
    新堂本兄弟
22日 ガチカメ7 1時間スペシャル←こちらに訂正・追加しましたm(_ _)m
23日 少クラプレミアム・NHK総合で再放送
25日 Mステ スーパーライブ2009
26日 はぐれ刑事純情派 最数回SP(
放送日未定⇒TOKIOナイトクラブ(

番組・放送日は関西基準です。
今の所これだけかな!?もうすでに取りこぼしてそう(^ ^;)
「ジャニ勉」などのレギュラー番組を抜いてもコレだけの出演数!
ほんと凄いですねー∑(*゚ェ゚*)
まだまだ増えるかも!?



最後になりましたが
11日の1時台・21時台に拍手を下さった方々
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪

そして拍手&コメントを下さったYさん。
続きに返事を書いてますので呼んでもらえたら嬉しいです(^0^)







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Yさん
「ROMES」本当に良かったですよね~
デレデレ&キュンキュンです゚+。(〃ω〃)。+゚
もうすでに何度もリピしまくってます♪
デコピンだけで、あれだけの愛を表現できる2人は凄いですよね!
表現したというよりも、勝手に溢れ出てた感もあるけど(〃∇〃)
DVDも楽しみですo(^o^)o
カウコン、行ってきますね!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< タイトルは無しで(^ ^;) | ホーム | またまた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


