プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/10 (Thu) 21:46
実は。。。

19時から電話を掛け始めること40分。
『ROMES』が始まる前に電話が繋がりました!


その結果は・・・・・・・・


と、その前に(^ ^;)
『ROMES』最終回、本当に良かったー!!
とりあえず砂村くん、最後の最後まで大変やったけど
めーちゃ良かった~ 男前やったし可愛かった~(〃∇〃)
懸命に仕事全うする姿も、守る姿も、告白する姿も
そして2人が結ばれた時も
照れてる砂村くんがたまらなく可愛い~゚+。(〃ω〃)。+゚
もうデレデレですぅ~(っ'∀`c)
最終回の感想が、こんなんでスミマセンm(_ _)m
また機会があれば改めて書くという事で…って書くか怪しいけど(- -;)


そして、そしてっ!!番組HPより。
『ROMES』のDVD発売決定ーv(^∀^*)
発売日は未定らしいけど嬉しいですね~♪
節約を頑張らないとっ━(`・д・´)ノ━!!
オフショットとかてんこ盛りでお願いします~♪
そして、出来たらお求めやすいお値段で(^ ^;)


では続きに、今度こそ当落の結果です。。。





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


ひとまず30日に参戦出来る事になりました~o(*^▽^*)o~♪

当然のことながらカウコンという事で
31日の夜公演が一番人気なんやろうけど
私としては一応申し込みをしておきながらも
夜から深夜、そして朝方に帰って来るのは
やはりちょっと気が引けるなぁ~という感じやったので
30日はめっちゃありがたいっ!
一番行きたかったのは1日なんやけど贅沢はいいません!!
後は友達の分の結果待ち。
結果によっては1日も行けるかも!?

とりあえず、ホッとしました(^0^)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< いつも思う事。 | ホーム | 結果が出る前に。 >>

コメント

私も30日当たりましたよ
また、マメさんに会えるかなぁ
一緒に急☆上☆show出来るの楽しみにしてます
良かった良かった


先程アチラを見て知りました(^ ^;)

お互いおめでとうですね♪
是非時間が合えば、また会いましょうね~!
急☆上☆show一緒に踊れる様に練習します(^0^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


