プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/09 (Wed) 23:40
楽しみ♪…けど、寂しい。(追記あり)

夜な夜なネットで狩りに出ているうちの旦那。
そういやよこちょすばるんもネットで狩りに出てると言ってたから
もしかしたら旦那と一緒に狩りに出る事もあるかも!?と思って
旦那に「∞のメンバーが出てきたら言ってな~」て言ってみらたら
「そんなんわかるかっ!」と言われました(;^_^A ...
そりゃそうですよねぇ・・・まさか本名で登録してる訳じゃないやろうし
旦那曰くネットゲームといっても、いろいろと種類もあるとか(・∩・)??
でも少なくともゲームをしない私よりかは、知らないうちに出会う可能性は
ある訳ですよね~♪だからと言って狩りをしようとは思わないけど(^ ^;)
ゲームは嫌いじゃないんやけど、ずーっとは出来ないんですよねぇ。
∞くん達を登録したトモコレも結局やらなくなっちゃったし(- -;)
ちなみに私はたっちょんと結婚して離婚しました←どうでもいいや…(´゚ェ゚`)

ついに明日になってしまいました、ROMES最終回!!
ドラマのスタッフさんも何度かブログを更新してくれてます♪
章ちゃんも更新お願いーっ!)
8月にドラマ出演の発表があってから今日まで、
本当にあっという間でした。いまひとつ終わる気がしないんやけど
明日の最終回を観終えて、WEBの連載が終わったら
じわじわと実感するのかなぁ。早く続きが観たいけど
終わってほしくないし……ほんまに複雑な心境やね。。。
来週以降テレビ出演が多いのがありがたい!!
ちょっとは寂しさを紛らわせる事が出来るかも。
とにかく明日、心して観ようと思います(`・д・´)ノ!!


☆年末年始、京セラドームで∞くん達に会えますように☆
そういや当落発表はいつ頃なんやろうね?
早ければこの週末ぐらい?怖いけど知りたいよーっ((*゚д゚*))

↑これ書いた後、いろんなブログにお邪魔したら
なんと明日が当落発表だそうで∑(*゚ェ゚*)
何故かまだうちにはメールが届いて無いけど(‐”‐;)
それに追加公演も決定したとか!?
発表開始直後に電話しても繋がりそうにないから
レコメンを聞き終わってから確認しようかな。
ほんまドキドキやねぇ。。。
明日は……大変な1日になりそうです━━(;゚;д;゚;)━━!!


最後になりましたが
8日の21時台・23時台(2名の方)に拍手を下さった方々
ありがとうございました!!本当に嬉しいです♪
また、遊びに来て下さいねー(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 結果が出る前に。 | ホーム | テレビとラジオ。 >>

コメント

うぇぇぇぇっっ?!
明日発表ですかっ?!
うちにもまだメール届いてないんだけど・・・・。
あーなんかヤだなぁ。
いや、ヤじゃないんだけど心臓に悪いですよねー。
でも私も毎日拝んできたしきっと大丈夫!きっと!
まめさんも私も、きっと行けるよー!!
(↑と無責任なことを言ってみる・・・・ゴメンナサイ)
でも章ちゃんも言ってたもんね、言霊って。
行けるよ、行くんだよーーー!!!


今朝、ちゃんとメールが来ました♪
知りたいけど怖い…((;゚ェ゚;))

∞に会えると信じてるけど、
毎日願って来たけど、
絶対に会えると思い込んでるけど・・・

やっかし怖いですよねぇ。。。
でも最後まで諦めずに!!
お互い良い結果を報告し合えればいいですね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


