プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/08 (Tue) 23:31
テレビとラジオ。

昨日の深夜に放送された「家族愛のぞきみテレビ…」。
てっきりパネラーでの出演かなぁと思ってたら
”憧れの人”だったんですね゚+。(〃ω〃)。+゚
子供も嬉しそうやったけど、よこちょも凄く嬉しそうやったよね。
それに、子供の嬉しそうな顔や幸せそうな顔を
見た時の親としての喜びも凄く良くわかるしっ!
あの年齢で嬉し泣きをするなんて、ほんまに嬉しかったんやろうね♪
思わずもらい泣きしちゃっいました~。゚(゚´ω`゚)゚。

来週の「ありえへんSP」に亮ちゃんがゲスト出演するんですね~(*^o^*)
この番組、ゲストとして∞から誰かが出演するのって初めてよね∑(゚ω゚ノ)ノ
まさか亮ちゃんはロケに行ってないと思うのでコメンテーターかな。
そういやマルちゃんがロケに行けたのかも気になるし
より楽しみになりましたねd(^O^)b

あとROMESコンビで「TOKIOナイトクラブ」というラジオ番組に出演するようで♪
(ニッポン放送では19日(土)22:00~)
東京の局なので関西では聞けないかも~(゚д゚;)と思いながら
ネット局を調べてみると、こちらでは毎日放送で聞ける事が判明!!
でも水曜日の深夜2:30からのオンエアで…(-д-;)
しかも何週か遅れて放送してるかまでは分からない…(>_<)
うちのラジオ、タイマー録音する機能はついてないしなぁ。
でもきっと面白い話が聞けそうやから是非聞いてみたいし
この時は何とか頑張ってみようかなっ━(`・д・´)ノ━!!


☆年末年始、京セラドームで∞くん達に会えますように☆


最後になりましたが
8日の10時台・14時台(2名の方)に拍手を下さった方々
ありがとうございます! とても嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして8日に拍手&コメントをくれたRちゃん。
続きに返事を書いてるので、読んでもらえたら嬉しいです♪




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Rちゃん
そうなんです!ついにインフルになっちゃいました(ToT)
もう子供達はめっちゃ元気なんやけど
あとは自分にうつらない様に、家の中でも
一日中マスクマンです(~O~;)
Rちゃんも気をつけてね~!

マルちゃんの復帰にはひと安心(^0^)
マルちゃんの日記は、日々の日課・支えになってるもんね♪
そう思うと、わかってたけどもうすぐ章ちゃんたっちょん
連載が終わってしまうのは寂しいね(ρ.-)
それとも、もしかして続いちゃう??
たっちょんだけなら可能性がアリそうやけど
章ちゃんは無さそうやね(^ ^;)
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しみ♪…けど、寂しい。(追記あり) | ホーム | 誰(・∩・)?? >>

コメント

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!
連載のは本当に∞の仲良し度が伝わりますよね(*^∀^*)
見ててすっごいほっこりしてきます♪
はいっ!私もインフル予防しっかりして気をつけたいと思います!!
そしてリンクOKしてくれてありがとうございます(^^)
さっそくリンクさせてもらいますね☆
相互でお願いします(^0^)

「家族愛のぞきみテレビ」素敵だったみたいですね!
私は7日に見れなかったのでBSフジで見る予定なのですが、今から楽しみになってきました♪

「ありえへんSP」亮ちゃん出演ですね!!
安くんのロケ、めっちゃ気になります(^∀^)
でも私の地域で見れるかが心配です(´;ω;`)

ROMESコンビでラジオ出演は初耳でした!!
うわぁ~楽しい話が聞けそうですねぇ(*>ω<*)
東京の局は私の地域は危ういので調べとこうと思います☆

倉'yasの連載もうすぐ終了みたいですね(´д`。)
確かにたっちょんだけだと続きそうだけど、安くんは無さそうですね(^^;)
でもラストスパートの連続更新してほしいですね☆

それでは長くなりましたが、この辺で失礼します。
またきますね!


こんばんは♪

こちらこそリンクありがとうございます!
先程登録したのでよければ確認して下さいね(^0^)

思いの他、これからテレビ出演が多いので嬉しいですね。
今からめっちゃ楽しみにしてますp(*^-^*)q
「ありえへんSP」もROMESコンビのラジオも
Chipa∞さんの地域でも放送されたらいいですね☆

章ちゃん、今日も更新がなかったです(ρ.-)
本当に終わってしまうんですかね?
わかってはいた事やけど残念ですよね。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


