プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/07 (Mon) 00:32
日曜日。

せっかく6日に書いたのに”下書き”にしたまま忘れてた~(ToT)
日付か変わってしまったけど
↑のタイトルのままでアップしちゃいます(^ ^;)

今日からマルちゃんの日記も再開しましたね♪
本当に嬉しいし安心しました~(^0^)
1年以上続いてるマルちゃんの日記。
今回一時更新が止まってしまった事で、マルちゃんの日記が
どれだけ私の中で楽しみなモノになっていて
生活の一部になっていたのかって事に気付かされました(*^^*)
改めて”ありがとう”と言いたい気持ちでいっぱいです!
そして”これからもよろしくお願いします!”やね(^▽^)/

で、夕方には待ちに待った少クラを見ました~p(*^-^*)q
2人だけで歌う姿はとても新鮮やったし
ちょいちょいハモってる所も聞けて良かったなぁ♪
一番お気に入りは「好きやねん大阪」の♪明後日も~のトコ(*゚∀゚*)

そして何より食い付いてしまったのは「ROMES」の予告映像!!
先週の第8話後の予告映像とはまた違うのを流してくれて
更に気になる事がてんこ盛りになってんけど
砂村くん、絶対アレって告白してたよね??
めっちゃリピして必死になって読唇してしまいました(゚∀゚ ;)
(なんかゴメンナサイです…m(_ _)m)
砂村くんから告白する程、まゆ子さんの事を好きになってたのー??
なんて思ったんやけど←けっしてヤキモチじゃないですよぉ~(;^_^A ..
まゆ子さんとしては絶対にOKやもんね♪
あと1話しか見れない寂しさは凄くあるけど
やっかし最後まで見たいので楽しみかな(^0^)……でも寂しいなぁ(ρ.-)


☆年末年始、京セラドームで∞くん達に会えますように☆


最後になりましたが
5日の11時台・12時台・19時台(2名の方)・21時台に
拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです~!!
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして5日に拍手&コメント下さったNさん、
同じく5日に拍手&初めましてでコメントを下さったKさん
(念の為イニシャルにさせて頂きました)
ありがとうございます!
続きにお返事を書かせてもらってますので
読んで頂けたら嬉しいです♪




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Nさん
章ちゃん、頑張ってくれてるし、やっかし優しいですよね~。
そしてNさんも言われてる様に、ホントそれらがさりげないです。
でもメンバーはメンバーでちゃんと気付いてるから
いつも章ちゃんの事を優しいって言うんですね(*^^*)
章ちゃんの頑張りや優しさや懸命さなど
見習いたい所がいっぱいです!!
やっかし章ちゃんが大好きです~

>Kさん
初めまして♪
拍手&コメントありがとうございます(^0^)
そして、いつも遊びに来て頂いてるという事で
更にありがとうございます~♪
いつも好き勝手な事を書いてるだけなんですが
とても嬉しくなるような事を書いて下さってて感謝感激です☆
章ちゃんの更新、ピタッと止まりましたね(笑)
おかげで、やはり故のものだったと確信しました(〃∇〃)
章ちゃんマルちゃん、そして何かとと言ってる
ブログなんですが、これからも遊びに来てもらって
更には仲良くして貰えたら嬉しいです~♪
いつでも気軽に声掛けて下さいね!
お待ちしています。よろしくお願いしますp(*^-^*)q
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 誰(・∩・)?? | ホーム | 祝・復帰! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


