プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/12/05 (Sat) 23:58
祝・復帰!

マルちゃん、無事に復帰したようですね!おめでとう~♪(o´∀`b)b♪
絶対復帰するのはわかってたけど、心待ちにしてたよー!
で、復帰始めの仕事がカレンダー撮影の為∞全員でグアムへ、という事で
スケジュール的には大変かもしれないけど、暖かい気候やから
身体的には過ごしやすくていいかも(^0^)
何よりメンバー揃っての撮影やもんね!
ヨコちょの日記を見ても、マルちゃんが元気なのがホント嬉しそうで(*^o^*)
そんな∞が大好きやなぁって、改めて思いました♪

我が家事やけど、マルちゃんの復帰にめっちゃ喜んで安心したのも束の間、
今日のお昼前に子供達を病院に連れて行ったら、2人共インフルエンザ確定( ゚д゚ ;)
♂2号は半日で熱も下がってすっかり元気なんやけど
2時間程遅れて発症した♂1号は、ちょっと症状が重くて
終日高熱でずっと寝てる状態。。。もう薬を飲み始めてるので
大丈夫とは思うんやけどまだ心配は心配かな。薬の副作用も気になるし。
それに、私自身にうつらないように気をつけないと!!
インフルの子供2人vsおかん1人やもんね。気合入れて頑張ろうー(`・д・´)ノ!!


☆年末年始、京セラドームで∞くん達に会えますように☆


最後になりましたが
4日の13時台に拍手を下さった方
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 日曜日。 | ホーム | やっかし山田愛♪ >>

コメント

おはようございます☆
コメ返ありがとうございました!
あと二週間ちょっとでリリースですね(^0^)
今回も良い曲なので今からすっごく楽しみです♪♪

マルちゃん復帰しましたねぇ(*>ω<*)
新聞の写真で元気そうな笑顔が見れて安心しました!
私も横ちょの日記みて∞の仲良し度にほっこりしました(*^∀^*)
こういうとき更に∞を好きになっちゃいますよね☆

息子さんがインフルになったのですかあ…
まめさんもかからないように気をつけてくださいね!

そしてもし宜しければなのですが、リンクさせてもらっても良いですか??
少しでも嫌と思われたら断ってくれて結構ですので!!
お願いしますm(._.)m

それでは長くなりましたが失礼します。
またきますねっ♪♪


いつもありがとうございます!
今回の新曲、全てタイプが違ってて
聞き応えがあるし楽しみですね♪

マルちゃん、しっかり元気になって本当に嬉しいです(*^o^*)
それぞれの日記といい、ラジオでのコメントといい、
メンバー同士でフォローしたり思いやったりしてる姿もそうだし
∞erの事も考えくれてる事が伝わって来て
ますます∞が好きになっちゃいます(〃∇〃)
ほんと良いグループですよね♪

登園はまだ無理やけど、子供達はビックリするぐらい
元気になりました(^0^) あとは私にうつらないように気をつけるだけです。
まだまだ流行ってるので、Chipa∞さんも気をつけて下さいね!

そしてリンクの件ですが、是非喜んで~(^0^)♪
こちらこそ相互リンクして貰えたら嬉しいのでお願いします!
改めてこれからもヨロシクお願いしますね~(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


