プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/29 (Sun) 23:37
リピリピ。

あと2日で12月。ほんと月日が流れるのが早い。。。
歳を重ねてから、子供を産んでから、そして∞erになってから
特にそう感じる事が多いです。そう思うからこそ
出来るだけ時間を無駄にしないように…って思うねんけど
ついボ~ッとしちゃうんですよねぇ(´゚∀゚`;)
そんな時間を利用して身体を鍛えたり顔のマッサージでもしたら
いろんな所がちょっとはマシになるやろうなぁと思いながらも
やっかしねぇ・・・めっちゃ意思が弱いです(o´_`o)
最近特に老化(!?)を感じた出来事があって
アンチエイジングをしないとダメと実感したのになぁ・・・(*´ρ`*)
カウコンが当選したら頑張ろうかなっ♪
それとも当選する為に頑張るべき??←動機が不純(・・;)!?
自分の為にっ!!と思わなダメですね(`・д・´)ノ!!

こんな事言いながら、時間を見つけては年末年始に向けて
只今HDDの整理中。∞がどれだけの番組に出演するかわからないし
我が家はお笑い系の番組も結構録画するので
W録するにはそれなりの空き容量がいるから
余計な部分は削除してDVDにおとす作業を頑張ってます!
で、最近では「ありえへん…」を編集してDVDにおとしたんやけど
これが何とディスク1枚に50回分ぐらい入りまして(^ ^;)
この番組って、VTRを見てる時の3人のリアクションも
面白かったり可愛かったりするから、本当なら全部残しておきたい
気持ちもあるんやけど、そうなると莫大な量になるので
ここはあえて割り切ってスタジオでのトークの部分のみ残して編集。
すると1回の放送につき、だいたい1~2分ぐらいなんですよねぇ。
これ、まとめて見ると楽しかったです(^0^)
最初この番組がスタートした当初は「どうなっていくんやろう?」なんて
思ってたけど、良くも悪くも深夜枠らしいスタイルは変わらず
でも3人はより素の部分を出してて、個人的に良い感じがしてます♪
たまに普通に興味が持てるテーマの時とかあるし(~O~;)
今度12月にゴールデンタイムで特番として放送されるんですよね!
下手に豪華にせず、いつものゆる~い感じでお願いしたいです(^-^)v

今日はこれから通信です。先週からはすばるんマルちゃん
すばるん、ずっと舞台やってたから久しぶりの登場やったもんね。
先週声を聞いて「帰ってきた~♪」って思ったもん。
それまで、ヒナちゃんに次ぐ準レギュラーって感じやったしね。
でも今はヒナちゃん+2人になっちゃったから
すばるんでも前程は出演する機会が減っちゃうかな。
そういや先週通信でも”冬恋”がかかったのよね~♪
今日も何か新曲がかかるかな?
レコメンで聞けた”snow White”が好き過ぎてたまりません(〃∇〃)
某サイトにいってはリピしてます♪
聞いてるとドキドキっていうより”キュン”てなるんです゚+。(〃ω〃)。+゚
曲に合わせたメンバーそれぞれの声と歌い方が凄く好きで。
最初はまず章ちゃんの声を探してたんやけど、1番のサビの
マルちゃんのソロも大好き(*^^*) サビの所って、1人で歌うイメージが
余りないねんけど、ここではマルちゃんが1人で歌ってて
またその声がとても素敵で~(〃∇〃) わかってはいたけど
やっかし歌上手いよねぇ。もっといろんな歌を歌ってほしいなぁ♪


☆年末年始、京セラドームで∞クン達に会えますように☆





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 通信終わり。 | ホーム | ないっ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


