プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/17 (Tue) 23:29
カエルの子はカエル!?

∞erの子は∞er (^0^)♪
なんて、もちろん全ての人達に当てはまる訳ではないですが(^ ^;)
うちの子供達も、私の影響もあってかそれなりに好きなようで♪
本来は ポケモン > ∞ やけどヾ(~O~;)
今日は私が録画したプレミアムを見てたら♂1号が
「振り教えて~♪」と寄ってきて、その横で♂2号は見よう見真似で
おもちゃのギターを使って∞くん達と一緒にダンス♪♪
で、次に「ひとつのうた」をムチャクチャの歌詞のまま
必死に歌おうとしてたので、2人に確認したら
「ちゃんと覚えたい」というので、子供達のおえかきノートに
歌詞を全部ひらがなで書いてあげました(*^o^*)
年齢的には文字を見ながらより、聞きながら覚えた方が
いいかなぁとも思ったんやけど、歌詞を見ながら
歌うという事自体が新鮮だったようで、まだちゃんと
歌えないけど楽しそうにしてたので、それだけでもOK~v(^∀^*)
ほんといい歌やと思うから、子供達がもっと大きくなった時に
「ひとつのうた」を覚えてて、ちゃんと歌詞の内容を理解して
改めて「いい歌やなぁ」と思ってくれたら素敵やなぁと思ったり。
………ちょっと夢過ぎますかね(^ ^;)
∞の歌は何曲か歌えるんやけど、ちゃんと歌詞が合ってて
まともに歌えるものはまだ1曲もないので
そのうち2人でこの歌を歌ってくれる事を楽しみにしてます♪

今日FCからメールが来ました。
あの内容だとカウコンのチケット代は先に振り込めって事よね?
当選しても落選しても、手数料は取られるかぁ。。。
ほぼ今回のシングル”3枚=1セット”が買えちゃう値段ですね(ToT)
そういや、テイチクさんのHPでシングルの詳細がアップされてますね♪
アルバム「PUZZLE」に収録されてる中で、個人的に好きな曲を
担当されてる方が今回も参加されてるようなので
かなり期待しています!!
もちろん一番楽しみなのはヤンマーの合作曲ですけどね(*^^*)


☆年末年始、ドームで∞に会えますように☆


最後になりましたが
16日の16時台・18時台(2名の方)に
拍手を下さった方々ありがとうございました♪
とても嬉しいです!!
またのお越しをお待ちしています(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< Wおめでたっ!! | ホーム | つづけて、詳細。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


