プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/16 (Mon) 15:42
とりあえずポジティブに♪

昨日は早朝から凄いサプライズのおかげで
勝手にバタバタしてたけど、昨日とはうって変わって
今日は比較的まったりな日を過ごしています(^0^)
……と言いたい所ですが、幼稚園が代休な為
子供達が暴れまくってます(- -;)

公式情報で今日の午前11:40から「プレマップ」の第3弾の
放送があるって書いてあったから予約録画しておいたのに
録れてませんでした(ρ.-) どうもこちらではローカル番組が
オンエアされてたようです─(´゚ェ゚`)─
今日こそ噂の砂村犬が捕獲出来ると思ってたのになぁ~。
木曜日にも放送があるそうなので、次こそGETです(`・д・´)ノ

昨日のプレミアム、もちろん観ました!!
マルちゃんの暴れっぷり、健在でした♪
でも自分のソロパートの時はカッコいいんやもんな~
横にいたたっちょんも、歌いながら思わず見たよね(^ ^;)
間奏の時に並んでたが楽しそう~♪
そして章ちゃんの笑顔、やっかし可愛い~
”♪涙拭いて笑いな”の時の章ちゃんがめっちゃ好きです(〃∇〃)
あと収録後の帽子を被ってない章ちゃん~(*゚∀゚*)♪
帽子もいいけど、やっかしナシの方が良かったよーっ

そして「ひとうのうた」。やっぱりいい曲♪ほんま名曲!
今でも時々ホロッと泣きそうになります(ρ.-)
最後1フレーズずつソロで歌う時の章ちゃんもいい笑顔してたなぁ(*^^*)
あとマルちゃんのハモリも凄く大好き♪
でもこの歌こそ、観覧募集して∞erがいるところで
是非歌ってほしいなぁと思ったり。
この歌聞きながら、より一層カウコンに行きたくなりました!!
それに今日のたっちょんの連載でも♪
嬉しくなるような事書いてくれちゃって(*゚∀゚*)
1日だけでもいいから∞に会いたいです!!
ただ、今年のPUZZLEコンのオーラス公演よりもチケット入手が
激戦になるのは必至よねぇ( ̄ロ ̄lll)
当選するのって何万分の1の確率なんやろ?
それとも十何万分の1!? もしかしてそれ以上??
いつも一緒に行ってる友達とそれぞれ普通に申し込むだけで
作戦とか何もないし、ただただ当選する事を願うのみよね☆
早く詳細が知りたいけど、ちょっと怖いような……
ちょっと複雑な心境です。。。
でも幸運を呼び込む為にも、出来るだけポジティブにっ!!
いつFCからメールが来るのかと、暫くドキドキな日々になりそう((*゚д゚*))


最後になりましたが、
15日の0時台・9時台(2名の方)・11時台・14時台
16時台・19時台(3名の方)・20時台(2名の方)・22時台に
拍手を下さった方々、本当にありがとうございました♪
更新の励みになります!!
また遊びに来て下さいね、お待ちしてます(^▽^)/

そして15日に拍手&コメントをくれたRちゃん。
続きに返事を書いてるので、読んでもらえたら嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Rちゃん
本当にビックリしたね!
先週話したばっかりやったもんね。
でも既に噂はあったらしいよ(~O~;)
1日だけでも行きたい気持ちはあるけど、まずはチケットよね。
スケジュール的な事よりも、チケット確保の方が
大変やと思うので、当選してから考える事にします!!
また詳細がわかったら相談しようね(^-^)v
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< つづけて、詳細。 | ホーム | 新曲まとめ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


