プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/15 (Sun) 14:09
新曲まとめ。

朝はニュースのタイトルだけ見て、あまりにもビックリして
勢いで更新してしまいました(;^_^A ...
でも、本気でビックリしたもんね~∑(*゚ェ゚*)
年末年始という事もあって、個人的にカウコンに
行けるかどうかばかり気にしてたんやけど
ちょっと冷静になったら、まずチケットが入手出来るかどうかの方が
心配になってきました……(- -;) 絶対激戦になりそうよね。。。

で、つい新曲の詳細を見落としてしまってたんやけど(^ ^;)
各スポーツ紙に載ってる情報をまとめてみました。

23日発売「GIFT~白~」
♪冬恋 ♪君の歌をうたう の全2曲収録

24日発売「GIFT~赤~」
♪I wish を含む全2曲収録

25日発売「GIFT~緑~」
♪雪をください ♪Snow White を含む全3曲収録。
で、なんと♪Snow Whiteは章ちゃん亮ちゃんの作詞作曲!!
値段は3作品とも 888円! 「完全生産限定」だそうです(*^o^*)

♪Snow Whiteはユニットとしてなのか、∞で歌ってるのかは
まだわからないけど、2人の共同作業という事実が
まず嬉しかったり(〃∇〃) そういやガイドの連載で亮ちゃん
章ちゃんとスタッフさんが家に来て音を作る作業をしたって言ってたよね。
その時は「関パニ」で使うジングルを作ったと言ってたけど
もしかしたらその時からこの歌も作ってたのかなぁと思ったり♪
年末なので、通常の歌番組の出演が少なくなりそうなのが
気になる所やけど、きっと話題にはなるやろうし
いっぱいテレビで観れたらいいなぁ~d(^O^)b


最後になりましたが
14日の9時台・14時台(2名の方)・16時台に
拍手を下さった方々、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< とりあえずポジティブに♪ | ホーム | これがサプライズ!?!? >>

コメント

こんばんは。
もう今朝はびっくりしましたー!!
お友達からのメールで知ったんだけど、一気に目が覚めた!!
そんでもって気分は一気に急上昇です☆
すっかり京セラ行く気マンマンで、早くも大掃除張りの家事をしてしまいました(笑)。
チケット激戦ぽいですよね。
PUZZLEコンでは京セラが自他共に本当に全滅で悔しくて悲しくてっていう思いをしたので、
今度はなんとか手に出来ると良いなー。
(そのためには私も各方面に要相談)

それに3日連続のシングルリリース!!
なんてステキなX'masプレゼント・・・・幸せです。
とにかく毎日祈るのみだっ!!


ほんとサプライズ過ぎてびっくりしましたね!!
もう大掃除ですか~(笑)エライですね(^0^)
私は……たぶんしないです(;^_^A ...
こんな私でも一応主婦なので(~O~;)
年末年始に家を空けるのはどうかなぁという所なんですが
私も気持ち的には行く気マンマンです(^-^)v

あとはチケットの問題ですよね。
今年のPUZZLEコンの京セラでもかなりの激戦やったけど
今回それ以上なのは必至ですよね(>_<)
作戦なんてないし心から祈るのみです☆
何か願掛けぐらいはしようなかぁ(^ ^;)

お互い当選するといいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


