プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/14 (Sat) 04:36
嬉しい♪…けど切ない。。。

メールが届きました、修ちゃんから。

本編の放送は20日(金)となってるけど
今回はちょっとだけ出演したのかな?
ずっと期待して嬉しいお知らせを待ってたんやけど
やはりどうも関西での放送は無いようです(ρ.-)
では来週は相方の淳くんからのメールが来るのかな?
何だかんだ言って、ちょっと楽しみにしてます(^ ^;)

今週のレンジャー、章ちゃんの”サプライズ発言”が気になりますよね~!!
これって、∞としてって事?それとも章ちゃん個人での事??
今回の新曲のPR活動やけど、章ちゃんが殆ど出てなかったら
もしかして何かしてるかも…?と思った事もあったんやけど
実際の所はどうなんやろ(・∩・)??
めっちゃ気になるけど、嬉しいお知らせには違いないよね♪
ワクワクしながら、その時を待ってます((o(´∀`)o))
何が起こってもいいように、体調管理だけはちゃんとしとかないと!!

現在午前4時過ぎ(- -;) またまた、こんな時間に更新です。。。
体調管理を…って言ったばかりなのに、ダメですね(~O~;)
子供達を寝かしつけてから、どうしても眠たくなってしまって
そのままリビングのソファーで寝ちゃったんですよねぇ。
で、2時半頃目が覚めたので、こんな時間やけど
久しぶりにガッツリPCしてます(^-^)v
明日、というかもう今日ですが、子供達の幼稚園の校区内の
お祭りがあるんです。しかも私はあるイベントの1部の
司会をする事になっちゃったんですが、夜更かしして
寝不足で呂律が回らなかったら最悪ですね(^ ^;)
今からちょっとだけでも寝てますzzz...


最後になりましたが
10日の0時台17時台19時台(2名の方)
11時21時台、13日19時台に拍手を下さった方々
ありがとうございました♪
こんなマイペース更新なブログですが
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです~(^▽^)/

そして、10日に拍手&コメントを下さったNさん。
ありがとうございました!大変遅くなって申し訳ないですが
続きに返事を書いてますので、読んでもらえれば嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Nさん
この度は、すごく返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m
そして体調はもう大丈夫ですか?
ずっと気になってたので、携帯の方にメールしようとも思ったんですが
しんどい時に悪いかなぁと思って、やっぱり止めといたんです。
全然情けない母とかじゃないですよー!!
ずっと看病しながら一緒にいて、ならない方が奇跡やと思います!
うちも1人がなったら家族で全滅しそうなので(前歴あり…)
今からめっちゃ怖いです~(;゚;д;゚;)

早いものでもう年末ですが、動向が気になる所ですね~。
章ちゃんのサプライズ発言が気になって仕方ありません。
また舞台とかもアリですかね??
いつもの勝手に期待する病気が発動しております(^ ^;)

まずは日曜日のプレミアムですね♪
HEY×3と違ってぇ~(~O~;)、通常Ver.で歌ってもらえるのを
楽しみにしてますp(*^-^*)q
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< これがサプライズ!?!? | ホーム | 山田色③ >>

コメント

こんばんは。
わかります、子どもたちと添い寝してそのまま寝落ち・・・・
目が覚めたらへんな時間なんてのはしょっちゅうですよね。
でも睡眠不足は健康にも美容にも悪いですからちょっとでも寝てくださいね。
体調を崩しませんように。

0号室ですが、東海テレビでは今月末におーちゃん出演の全4回をまとめて放送だそうです。
これが全国のテレビ局への発奮材料になると良いんだけど。
まめさんの地域でもまとめてでも放送してくれたらいいですね。
関パニも0号室も、たかが15分番組なんだからどっかに捻じ込めるだろー!
と常々思ってるんですが・・・・・全国の∞erさんで幸福感を味わいたいですよね。


優しいお気遣いありがとうございます(^0^)
家事も残ってるし「起きてなアカン!」てわかってても
眠たい時に寝る、というめっちゃ幸せな瞬間の
気持ち良さに意思が負けちゃうんですよね~。
我ながら情けないですε-(‐ω‐;)

0号室、まとめてでも観れたらいいですね♪
ある意味、続きを気にする事なく最後まで観れるのなら
そっちの方がいいかも!?
やはり関西では0号室も関パニも、放送はないです(ρ.-)
昔の番組の再放送するぐらいなら∞の番組を…って思うけど
再放送をするぐらい、局にも余裕が無いって事なんでしょうね。。。
今の所某動画サイトで何とか観れてるけど
はやり全国で放送して欲しいですよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


