プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/10 (Tue) 17:27
めでたいっ!

「HEY×3」、もちろん見ました~♪
スタジオに入ってくる所も映してもらえて
DVDの特典映像も流してもらって
(これをダウンタウンのコメントがあれば尚良しやったけど^ ^;)
トークも前回出演よりも長かった気もするし
やっかし∞が楽しそうやったしモロモロ良かったけど

あの歌の編集はどうよ???

この番組って、いつもそうですよね~。
原曲を知らない人は何とも思わないやろうし、むしろ
「こういう曲なんやぁ」で済んでると思うねんけど
ちゃんと知ってるせいか、凄く不自然に感じるのは私だけ?
たった数フレーズの事やねんけど、やっかし違う気がするんやけどなぁ。
と、少々愚痴ったところでぇ~(~O~;)
これだけはお礼を申し上げておかないとっ!!

「0号室の客」での山田を放送してくれて
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪


あまりにも唐突すぎて一瞬「コレ、いつの時の??」と
頭の中がグルグルしたけど、次のよこちょを見て冷静になれました(;^_^A ...
セリフまでは聞き取れなかったけど、動いてるを見る事が出来て
感無量でございます~。゚(゚´ω`゚)゚。
(やっかし全国ネットでないのが悔やまれる…)
といえば、今月のP誌にものコーナーがあるんですよね♪
マルちゃんが日記で言ってたのって、この撮影の事ですよね。
この日記を読んで以来、ホンマにずーっと楽しみにしてたので
店頭で見た時は「やっと会えたぁ~」と、1人でニヤニヤしちゃいました。
もちろんお持ち帰り♪純度100%なが眩しかったです゚+。(〃ω〃)。+゚

遅ればせながら
「ROMES」クランクアップおめでとうございます!!
まだまだ放送はあるのに、クランクアップと聞くだけで
ちょっと淋しく感じちゃいますね・・・
このドラマ、本当に素晴らしい現場だったんでしょうね。
どの雑誌の撮影レポを見ても、それが十分に伝わってきました。
ちなみに昨日はドラマの打ち上げパーティーだったそうで。
たいくんがブログに書いてくれてました(*^o^*)
もちろんたっちょん章ちゃんも出席で、久しぶりの再会だったそうです♪
ドラマはこれから後半戦ですね。
たっちょん章ちゃんがこのドラマに出会えた事に感謝しつつ
最後まで楽しみたいと思います(^-^)v


最後になりましたが
9日の1時台・15時台に拍手を下さった方々
ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 山田色① | ホーム | やっとこさ。 >>

コメント

ぺこの方が年下なんであんまり丁寧な感じで話さなくていいですよv-237

0号室こっちではやらないんですよね~。
悲しいです。
山田見たいんですけどね・・・
メールもいっぱい送ったのに・・・
ま、某動画サイトで見ることにします!

ROMES、おめでとうですねe-454


返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
それにお気遣いありがとうございます。
文章だけだと、どうしてもこんな感じになっちゃうんやけど(;^_^A ...
でもせっかくなので、お言葉に甘えて徐々に
フレンドリーな感じでいかせてもらいますね!
ぺこさんも、気軽な感じで来て下さいね~♪

「0号室…」、放送無いのが本当に残念…(ρ.-)
地域によって1ストーリーまとめて
放送する所もあるみたいなので
そんな形でもいいから見れたらいいのにね(^0^)

某動画サイト、私もお世話になりっぱなしです(^ ^;)




こんにちは♪
コメ返ありがとうございました!

HEY×3見ました!
やっかし∞は楽しそうに歌うのでこっちまで楽しくなってきます♪
でも編集の仕方が私もちょっと…ってなりました(^^;)
でも山田が見れたので良かったですよね!
私も見れない地域なのであるところにお世話になってます(笑)
山田の回楽しみですよね♪♪

ROMESの現場は本当に楽しそうでしたよね☆
レポでも二人ともすごく笑顔だったですし(*^∀^*)
撮影は終わって少し寂しいですが、放送ではこれから更に楽しくなってきたのでワクワクで毎週木曜日がとても楽しみです♪♪

それでは長々と失礼しました。
またきますね☆


お久しぶりですv-237

久しぶりに覗かせてもらったら…
山田づいてて笑えました(笑)v-238
私も一人でよく色に反応して喜んでいるので、分かります(笑)嬉しいですよね☆

ROMES…クランクアップしちゃいましたね…。
放送もあと少しだし
つい最近、始まる~v-266って喜んでたと思ってたら、もう終わっちゃう~v-12って。
さみし…。
ROMES章ちゃんv-22キュンとなるシーンが多くて、いい感じですねv-237
成嶋さんも、もちろんかっこいい(笑)v-10
あと少しですが、楽しみましょv-266




コメントありがとうございます♪

やはりHEY×3の編集は気になりました?
なんか不自然な感じが否めないですよねぇ。
そんな短い部分のカットなら
そのままでいいやんっ!とか思ったり…。
でも∞は、どの番組でも楽しそうでいいですね(^0^)♪

ドラマ本編もめっちゃ気になる展開になってきたけど
もっとオフショットも見たいですね。
最近よくあるドラマの写真集とか出してくれないかなぁd(^O^)b

長いコメント大歓迎ですよ~(^-^)v嬉しいです♪
お気軽にいっぱい書いて下さいね!!


お久しぶりですね~(^▽^)/
最近私があまりアッチの方に顔を出してないので(^ ^;)
わざわざこちらまで、ありがとうございます♪

自分のブログとはいえ
ちょっと山田で遊んじゃいました(~O~;)
色には反応しちゃいますよね、特に∞erになってから。
つい先日もたっちょんファンの友達に
あらゆる緑のグッズをプレゼントしたところです♪

ほんと時間が経つのは早いもので
ROMESも次は第6話ですもんね!
終わりが見えてきて、ちょっと寂しく感じてます。。。

たっちょんは役柄的にクールでカッコいい感じは
わかってたんですけど、章ちゃんが思いのほか
キュンv-238となる可愛いシーンが多いんですよね♪
嬉しい誤算でした(〃∇〃)

今後の展開が気になりますよね~o(^o^)o
まだまだ楽しみましょうね~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


