プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/08 (Sun) 23:05
やっとこさ。

何かとバタバタしてて、4日ぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m
日々もろもろ片付いて、ちょっと落ち着いて時間が出来ても
PCする気力もなく、そのまま寝てしまうという時もあったりして…
な~んて!そんな事いいながらも、ガッツリ∞の事は追っかけてて
テレビ観たり、ちゃっかり雑誌も買ってますけど(;^_^A ...

Mステ、本当に良かった~o(*^▽^*)o~♪
笑顔いっぱいで楽しそうでしたね~!!それぞれが良かった~
テレビで歌ってる∞を観るのがすごい久しぶりな感じで
ライブもいいけど、テレビで観る良さもアリですね~♪
章ちゃん、バッチリ可愛かったです
やっかし”come together”は間違いないです~(*゚∀゚*)  
マルちゃんも可愛かったけど、スカーフなのか首を隠すのはどうかと…
…何か顔がふっくらと見えちゃいました(~O~;)…というより、ホンマに…?
あとたっちょんのドラムがカッコ良かったですね~!!
さすが∞のドラマー(^-^)v 曲の振りの為だけに覚えたモノのようでは
ないっ!て事が十分に伝わる、最高のドラムソロやったなぁ。
曲全体の振りもわかりやすくて良いですね♪
早くライブで一緒に踊りたいな~d(^O^)b

もちろん「ROMES」も観ました!!
やっかし砂村くんが好き過ぎます
遠足の前日、雨が気になって眠れない砂村くん
今回は熱血なシーンよりも、今まで背負ってきた事を語ったり、
思いにふけるシリアスなシーンが多かったけど、
セリフからも表情からも砂村くんの気持ちが凄く伝わってきて
切なくなったり、心底応援したくなったりしました。
まゆ子さんに話を聞いてもらえて良かったねぇ、とも思ったり。
この2人の関係、ずっと砂村くんが鈍感なままで行くのかな?
今後の展開が楽しみです♪

本編から話はずれるけど、砂村くんの自宅の洗面所、
コップやタオル、石鹸のラベルは青なのに
洗面台の上の方に1こだけオレンジの置物があったんです!
コレにめっちゃ反応してしまって…こんな所でひそかにってるー!と
一気にテンションが上がりました(;^_^A ...ただの偶然と思うけど
こんな所でも無理クリに結び付けてしまう
残念なラーでスミマセンm(_ _)m
あと、、ヤスダラーなら誰でもときめいたと思われる
第2話での両手をひろげてまゆ子さんを守る、男前な砂村くん
その時歯をくいしばってる砂村くんがアップになるけど
本編よりも今回の回想シーンでの方が、ほんの少しだけ
長くアップが映るので、より緊張感も男前度もアップです♪

今日はこれから通信です!しかも先週から(*^o^*)
ようは、ありえへんトリオですね~。
先週は”新曲発売を記念しての座談会”というような企画やったんやけど
殆ど新曲にまつわるエピソードを話さなかったという(・・;)
そういや、ここでもPV撮影の現場でサッカーをして怒られた話を
してたなぁ、ヒナちゃん。最近のどの雑誌を見ても
かなりの確率でこの話をしてるもんね。
それ程ショッキングで悔しい出来事やったんやろうね(´゚∀゚`;)

久しぶりの更新のせいか、ダラダラと長くなっちゃいました(;^_^A ...
ですが、あと少しだけお付き合いを・・・(^ ^;)
最近ちょっとずつですが、「はじめまして」の方から
コメントを頂く事が増えましてv(^∀^*) 本当に嬉しく思ってます♪
数ある∞erさん達のブログの中で、何かしらのキッカケで
このブログに辿り着いて頂いて、その上コメントまで!!
私も何度か「はじめまして」とコメントをした事があるのですが
コレってかなり緊張しますよねぇ((*゚д゚*))
そんな思いの中コメントをして頂いて、本当に嬉しいです☆
そして今日まで、コメントを頂いてこのブログに遊びに来て
下さってる方々にも、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♪
巡り会えたご縁、是非大切にしていきたいと思ってますので
改めまして、これからもよろしくお願いします(*^.^*)


最後になりましたが
5日0時台・12時台・18時台、
6日に1名の方(すみません、時間がわかりませんm(_ _)m)
7日12時台(3名の方)に拍手を下さった方々
本当にありがとうございます!!
更新が止まっていたのにも関わらずポチッとして頂いて
本当に嬉しいです♪♪
こんなブログですが、また遊びに来て下さいませ(^▽^)/

そして、6日に拍手&コメントを下さったNさん。
続きに返事を書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです(^0^)





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Nさん
Mステ、良かったです~
でも章ちゃんは帽子でしたね(;^_^A ...
私も今の髪型大好きです~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
テレビでは殆ど帽子を被ってて、雑誌でしか帽子なしの章ちゃん
見られないですよね。たまにはどこかの番組で
帽子なしの章ちゃんが見れたらいいですね♪
「ROMES」結局原作を読んでないので
展開が気になって仕方がありません(´・д・`)
「ROMES」も気になるけど、そろそろ「0号室…」ですね♪
相変わらず関西での放送はないけど、
結局このままなんですかね??それなら残念ですよね(ρ.-)



スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< めでたいっ! | ホーム | 新曲♪ >>

コメント

こんばんは、またもやお邪魔します。
祭りが始まりましたね!
TVでうたう∞、ほんと久しぶりです。
PUZZLE発売時にHEY3と少クラプレミアムに露出があっただけですかね。
Mステ、ほんと楽しかった!
またライヴ行きたくなりますね。
章ちゃんの『Come together』、私も好きですvv
MVでもそうだけど、なんかかわいいしドキッとしちゃいます。

>無理クリ山田に結びつける
わかります、わかります!
きっとみんなそうですよ。
私、最近買った洗濯ばさみが5色セットで
『惜しい!あとナスとブラックがあれば!!』と唸ったもん!
∞カラーって探しちゃいませんか?
あとは今まで着なかった黒い服を着るようになったとかもあります(笑)。
全然横山サンとは関係ないのに(笑)。


コメントありがとうございます!!

これからのテレビ出演は、今の所後はプレミアムと
MUSIC FAIRだけですかね?
楽しそうなのが何よりです♪

∞カラー、めっちゃ探しますよ~(^0^)
というより、∞カラーがあるかどうかが
全ての基準になってますから(^ ^;)
元々青が好きだったんですが、以前にも増して
青のモノが増えてます!
ネイルも∞カラーにしてますよ~。
たっちょんのソロコンに行く時はグリーンのネイル、
ヒナちゃんの舞台の時はナス色のネイル、
そして∞のライブの時はブルーと、時々オレンジです♪
ほんと関係ないのにやっちゃうんですよね~。
完全に自己満足です(;^_^A ...

好きな人の影響ってスゴイですね♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


