プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/04 (Wed) 23:47
新曲♪

新曲「急☆上☆Show!!」、今日発売日ですね♪
我が家にも無事にアマ○ンさんからCDが届きました(^-^)v
曲は通常盤だけ店頭でフラゲして聞いてたので
まず特典のDVDから拝見~!!
(ちなみに、予約分だけで定数いっぱいになったとういので
店頭でクジを引く事が出来ませんでしたぁ…('д`) )

「ひとつのうた」の方は、歌のPVだけじゃなくて
バンドリハの様子や京セラ公演での様子も収録されてて
思ってたよりもボリュームがあってお得な感じv(o´∀`o)v
しかも京セラ公演は29日の方やったしねー。
章ちゃんのマイクのくだりとかすっかり忘れてたので
改めて観れて嬉しかったなぁ♪
やっかしドームで歌ってる時のマルちゃんはいい顔してたね(*^^*)
バンドリハでの章ちゃん、やっかし男前~
ここでツボ。ったのが、スタッフさんからの安っさん呼び!
より男前度があがる気がする~゚+。(〃ω〃)。+゚

もう一方の「急☆上☆Show!!」のPVも、コレまた良しです♪
基本的に、この歌好きです!!
ノリがいいだけじゃなくてカッコ良いですよね(^-^)v
ギター弾いてる章ちゃんも、ダンスしてる章ちゃん
(特に両手を挙げて左右に振って元気に踊ってる姿が可愛い♪)
間奏で不自然に横切る章ちゃんも全部良いけど(*゚∀゚*)
これらを全部差し置いて一番良かったのが
「come together」って言ってる時の章ちゃん
この時の章ちゃんって、何かエロ可愛くないですかぁ~(〃∇〃) ?
自分で何言ってるねんっ!って感じやし、普段章ちゃん
エロい部分なんて一切求めてないねんけど(´゚∀゚`ノ)ノ
何かそんな風に見えるんですよねぇ
何度見てもニンマリしちゃうぐらい可愛いーっ(ω'∀'ω)♪
結局、カッコ良くても可愛くてもエロくても
章ちゃんなら何でもOK!みたいです~、今更やけど(^ ^;)

マルちゃんのリーゼント、私は完全にアリです
ギターでチョッパーしちゃってるよね(~O~;)
最後の「…○▲☆*◆…」ではムチャクチャ言い過ぎたのか
歌と映像の口が合ってないし(・・;)でもそんな所も好きやけどね(*゚∀゚*)

2コーラス目はなんですよね~p(*^-^*)q
めっちゃ嬉しいねんけど、歌番組で見れる事なないよねぇ、きっと。
少クラプレミアムならフルでやってくれるかなぁ。
Mステをはじめ、歌番組ではどんなパフォーマンスを
見せてくれるでしょうね♪めっちゃ期待してます((o(´∀`)o))


最後になりましたが
3日23時台、4日の0時台(4名の方)・1時台(2名の方)に
拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!
また遊びに来て下さいね、お待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっとこさ。 | ホーム | てんこ盛り♪ >>

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪ ぺこですe-343
ぺこも関ジャニ∞が大好きで、担当はまめさんと同じヤスくんですe-328
で、マルちゃんも最近ハマってます!
それで勝手に親近感わいちゃってコメントしましたe-319

ぺこPUZZLE魂はずれてヤスのマイクのくだりとかぜんっぜん知らなかったんで見れて嬉しかったですv-345

こんなぺこですけども仲良くしてくださいe-68


ぺこさん、はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪

章ちゃんのファンで最近はマルちゃんも…なんて
全く私と一緒すね(^0^) そんなところで
親近感を持って頂いてありがたいです♪

ええ歳して「章ちゃんv-238×2」言ってますが
是非こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
これからは、いつでもお気軽に声掛けて下さいね(^▽^)/
お待ちしています、よろしくお願いします!!


こんにちは☆
コメ返ありがとうございました!
Mステで新曲流れましたね(*>ω<*)
PVでは見れなかった振りも映っていたので、次のコンサートはみんなで盛り上がれそうですよね♪♪
今からコンサートでこの曲を歌うのが楽しみになっちゃいました(^^)

「ひとつのうた」のDVDはバンドリハ素敵でしたよね♪
安くんのマイクのとこは何回も巻き戻ししちゃいました(笑)
スタッフさんが安っさん呼びしてたんですかΣ(゜゜)
気づかなかったのでもう1回見ようと思いますっ!

「急☆上☆Show!!」のDVDは最初から最後まで安くんが素敵すぎました(//ω//)
私もまめさんと同じとこがツボです!
2コーラス目の山田はやばいですよね!!
もうキュンキュンしまくりです(笑)

それでは長々と失礼しました。
またきますね!


こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

Mステ、観ましたよ~♪
今回の振りは全体的にわかりやすくて一緒に踊れそうなので
ほんとライブが楽しみですね(*^o^*)

是非「安っさん」呼び、確認してみて下さい。
こう呼ばれて、手をあげて返事をする章ちゃんが
これまた男前ですよね~e-265

2コーラス目の山田、是非1度でいいから
歌番組で観たいんですけど、どうですかねぇ。。。
この前のMステの山田だけでも十分キュンキュンしたのに
もしこの2コーラス目の山田がテレビで観れたら…
想像するだけでニヤニヤが止まりません(・∀・)
ちょっとだけ期待しながら
今後の歌番組を楽しみにしたいと思いますo(^o^)o

また、遊びに来て下さいね~(^-^)/~





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


