プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/11/03 (Tue) 23:06
てんこ盛り♪

すっかり夜になってしまったけど『いいとも!』見ました~♪
見てるこっちは勝手に緊張してたんやけど~(´・∀・`)
たっちょんはすごく自然体で会話もスムーズで良かったですよね~!
「もつ」のおかげでタモさんの心も掴んだようだし♪
たっちょん、笑顔が可愛かったなぁ~明日、パネルの写真も楽しみやね!
今日何気なくツボ。ったのが、”愛犬 ハル”からと
”松竹京都撮影所 勝手にPTA”からというお祝いの花があった事。
たっちょんてば、共演者の方からも現場のスタッフさん達からも
本当に愛されてるんですね~、何だかホッコリしました(*^^*)

昨日は「HEY!×3」の予告も無事に確保!!
チラッとしか映らなかったけど、トークの時のマルちゃん
めっちゃカッコ良かったんですけどぉ~
後列に座ってたのでオンエアではあまりしゃべらないかもやけど
それでも来週が楽しみです~♪

で、楽しみと言えば……こちらが想像以上の事になってるんやけど
今回初出演の「MUSIC FAIR」♪
∞が生演奏するという事は、ちょっと前のきくちPの日記に
書かれて知ってたんやけど、てっきり∞の曲を演奏すると
思ってたら………な、な、何と!?エライ事になっております ((;゚ェ゚;))
放送前にネタバレになっちゃうかもなので詳しくは書きませんが
気になる方は、是非きくちPの収録日記を訪ねてみて下さい♪
そうそう、放送日もビックリ∑(*゚ェ゚*)
日本シリーズの影響がなければ、11月7日&14日の18時からの
放送だそうです!!これって2週続けてって事よね?
(11月5日現在、収録日記を確認したら、日本シリーズ決定の為
放送日が21日&28日に変更されてました。追記・訂正しておきます)
日記にも2本とも∞とレミオのトークから始まるって書いてあるし。
今の所HDDのテレビ欄はまだ日本シリーズになってるけど
土曜日までに優勝が決定してたら通常通りの放送なんですよね。
どちらでもいいから、早く優勝して~!!

明日は∞が表紙のテレビ誌の発売やし、明後日はドル誌
(ドル誌は前日確認出来る日で金曜日でしたm(_ _)m訂正しました)
金曜日はこれまた∞が表紙のオリスタと…
今週はホントてんこ盛りな一週間になりますね~p(*^-^*)q


気が付けば、章ちゃんが久しぶりに更新してくれてました(*゚∀゚*)
写真を載せてくれてたけど、結構ごっついネックレスやったね。
最近してる指輪もそうやけど、章ちゃんのマイブームなんかな~。
章ちゃん、1日1回でいいから更新してねっv(^∀^*)


最後になりましたが
1日の22時台(2名の方)・23時台(2名の方)
2日の0時台・13時台・22時台に
拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!!
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 新曲♪ | ホーム | 祝・25歳♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


