プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/10/20 (Tue) 23:19
何となくブルーな一日。

ブルーな1日=章ちゃんな一日だったら嬉しいだけやねんけど(^0^)
………………そうじゃないです( _ _ ).........o

インフルエンザ、本当に流行ってますね。
こちらを読んで下さってる皆さんは大丈夫でしょうか??
今の所うちの家族は大丈夫ですが、今日から幼稚園が
休園になりました。同じ校区内の小・中学校で
学年・学級閉鎖が発生してたので、幼稚園も時間の問題かなぁ
とは思ってたんですけど……仕方ないですね(ρ.-)
絶対に罹らない方がいいので、これは的確な対処やけど
子供達が楽しみにしてた行事がことごとく中止になってるので
それが残念で切ないなぁと思ったり。

これだけの理由でブルーって事じゃないんやけど
ちょっとしたアカン事も重なる時は重なるし、その上
普段なら何とも思わない事でも、こんなブルーの時だと
ポジティブに考える事も出来なくて悪循環です。。。

何か重苦しく書いてしまいましたが
ホントたいした事じゃないんです(^ ^;)

晩御飯で使おうと思った山芋の灰汁が想像以上に強くて
変色し過ぎたとか←もったいないので食べたけど(・・;)

美容院に行こうと思って予約の電話したのに
全くつながらないとか←まさかお店が潰れてしまったか
今の時期なのでインフルエンザで休業してるか…

先週で「正直しんどい」が終わったので新番組に
期待してたけど、今日からの番組欄に「関パニ」の文字は
見当たらず…(ToT)←これ、相当残念です(o´_`o)・・・

ただの愚痴でスミマセンm(_ _)m
待望の「ROMES」が無事にスタートした事で
既に腑抜け状態です。。。特に先週は楽しみがいっぱいだったので♪
その上休園にもなって、ちょっと気が抜けちゃいました。
もひとつ言うと、今回のプレミアム。
ちょっと考えすぎたというか、私の中で上手く消化出来ず
混乱してるのも原因の一つでもあるかな。

で、ついでに言わせてもらうと、気が付けばDVDのイベントが
全日程終了したんですね!お疲れ様でした(^0^)♪
と、いう気持ちは本当にあるんですが………
この後、完全な愚痴モードになるので隠します。。。

ここまで読んで頂いたのに申し訳ないですが
(ここまでも、ろくな事書いてないけど(^ ^;))
嫌な気分をされそうな方は、ここまででスルーして下さいm(_ _)m



最後になりましたが
19日23時台、20日10時台・19時台に拍手を下さった方々
ありがとうございます~♪ とても嬉しいです(*^o^*)
こんなブログですが、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです!
お待ちしてます(^▽^)/




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


今回もやはりネタバレ禁止令が出てたという事で…
どうも気に入りません(`ε´)
今回のシングルの特典になるとは聞いてるし
どこまで映像として残してくれるのかわからないけど
そんなにネタバレはダメなんですかね??

確かにDVD発売イベントという企画は嬉しい事やけど
明かに参加出来た人が少ない訳で。
で、私は応募する事が出来たけど、イベントの開催地を考えると
申し込みすら出来ない人・しない人も居る訳ですよね。
初回限定生産分にだけ応募券封入。
応募券が付いてるからと言って値段が高くなってる訳じゃないから
別に何も問題はないんやけど、何か不公平感を感じるのは
おかしいのかな??元々買うつもりやったDVDに
応募券が付いてた!ってぐらいに思わないとダメなのかな?
でも応募券が目当てでDVDを買った人だっていっぱい居たと
思うんです。私もそうです!!正直映像特典が違うってだけで
DVDを2枚買うのは厳しいです。 今回も相当悩みました。
もしかして応募券が無かったら、1枚だけにしてたかもしれません。
それぐらい購入する為のポイントになってるって事です。
特典とは唱ってないけど、特典みたいなモンじゃないかなぁと。
みんな同じ様に買ってるのに、当たりハズレがある感じ。

だからと言って、全国でイベントをしてほしいという訳じゃないんです。
そんなの、∞が大変になるだけやし。
事務所の意向なのかレコード会社の意向なのか知らんけど
たくさんの人がこのイベントに申し込みしてハズれたり
申し込みすら出来ない人もいるんやから、ネタバレぐらいOKに
してくれてもいいのになぁっと思って。
DVDになるライブだって全然ネタバレしてるのに。
なんか腑に落ちないというか、納得出来ないというか…

今回私はイベントに落選したので、何をどう書いても
説得力が無いというか、ただの落選者の泣き言という風に
思われるだけかなぁと思いながらも
モヤモヤしてたので書かせてもらいましたm(_ _)m
オチも結論も何もなくてスミマセン。本当に愚痴になりましたm(_ _)m

ここまで読んで下さった方、こんなネガティブな内容なのに
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
今後も懲りずに遊びに来て頂けたら嬉しいです(^0^)




スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< やまだーっ!! | ホーム | 雑誌代=一日の食費代!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


