プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/10/18 (Sun) 22:44
雑誌代=一日の食費代!?

何のこっちゃ!?というタイトルですが(^ ^;)

昨日は予定通り、仕事帰りに注文してた「Hanako」を
取りに行ってきました(^0^) ほんとにメッサ可愛い~
それにあの優しい雰囲気も良いですね♪ 癒やされます(*^^*)
後、ついでと言う訳じゃないけど、買おうと思って買えてなかった
月刊songs・TVガイド・FINE BOYSもお持ち帰り。
しめて合計1890円也! 雑誌だけでこのお値段(´゚ェ゚`)
うち4人家族ですが、これだけあれば1日十分食べれるなぁって(~O~;)
ここ数ヶ月なるべく雑誌は買わないようにしてたんですけど
今は仕方ないですよね~。だって記念号だもの♪
ただ月刊songsは正直マルちゃんがお目当てです(*゚∀゚*)
ソロページのマルちゃん、なんか色気すら感じられて
めっちゃカッコ良くて~ これを手元においてなかったら
後々絶対後悔するって思ったんですよね~。
なので買っちゃいました(^-^)v

それに昨日は録画しておいた「土スタ」を見て、夜はリアルタイムで
「ケータイ大喜利」を観て、まさに章ちゃん三昧な一日♪
連載で書いてた通り、章ちゃんの服装ちょっと控えめやったよね。
もちろん一般的には派手な方やと思うけど(~O~;)
なんかもう仲良しとかいうレベルじゃなくて、何でしょうか、あの2人
お互いの顔を見ようとする感じとか、スキンシップの仕方とか
普通に見てて照れてしまうぐらい(・∀・)
そりゃ撮影現場でもずっとあんな感じでいたら、周りの人達からは
仲良し♪って言われるよねぇ。 ”そっち”疑惑を恐れずに
まだまだこれからも”仲良し♪”って言われてほしいです♪

今日プレミアム見ました(*^o^*)
たくさん話してくれてたけど、それでも凄く言葉を選んでたというか
まだまだ言えない事がある様に感じちゃったんやけど
深く考え過ぎですかね?? もちろん誰にでも絶対に言えない事は
あると思し、ゲストだからって全部さらけ出す必要ないと思うけど
何となくね……きっと私の先入観なり願望のせいです(^ ^;)

で、来月のプレミアムショーは∞ですね~o(*^▽^*)o~♪
でも、これは想定内でした!シングル発売後やしね(^0^)
「急☆上☆Show!!」と、もう1曲が気になりますね。
何を歌うのかな?普通ならC/Wのうちの1曲と思うねんけど
希望としては「アカイシンキロウ」か「ブリュレ」が観たい!!
今回のDVDに収録されてるけど、カメラアングルがイマイチで~(- -;)
満足する程ガッツリとダンスが観れてないので
是非一度テレビでお願いしたいです☆
「ブリュレ」とか、凄くフォーメーションとかも考えられてるのに
殆ど映ってないし、「アカイシンキロウ」も所々ちょっとポイントが
ズレてるーっ!って思ったんですけど。。。←言い過ぎ(^ ^;)!?

好き勝手に言ってるけど、また楽しみが増えました♪
今日はこれから「通信」です(^0^) ROMESコンビの2週目!
チャチャッと家事を終わらして、ラジオを聞いて寝ますーzzz...



最後になりましたが
18日の0時台に拍手を下さった方、
ありがとうございました♪嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております~(^▽^)/




スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 何となくブルーな一日。 | ホーム | 祝・第1話!やけどモロモロ残念。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


