プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/10/16 (Fri) 23:50
祝・第1話!やけどモロモロ残念。。。

前回のエントリーは失礼しましたm(_ _)m
子供達が寝る気配は無いし、その上まさかの予定外の
旦那の早い帰宅で、どうにも出来ない気持ちを発散したくて
つい携帯から更新しちゃいました(^ ^;)

で、子供達も寝て、旦那も自分の部屋にこもったので
何とか録画してたドラマを見たんやけど、その後
どうしてもしんどくなったのでちょっとだけ仮眠zzz...
で、ハッと慌てて起きるとレコメンが終わってる時間で
慌ててレポを探してみると、なんとマルちゃん
ゲストで来てたと知り──(´゚ェ゚`)──
モロモロ残念過ぎて、自分でも呆れてます(>_<)

そんな状況で観た第1話。
成嶋サン砂村クンも、本当に良かったです
なんかタイミングが悪く若干出遅れた感もあるので
今さら細かい感想は控えますが(^ ^;)
贔屓目無しに全部良かったですo(*^▽^*)o~♪
結局原作を読まないままドラマを観る事になったんやけど
私の中の印象では、とにかく難しい内容やから
後々ストーリーを理解していく為にも、最初から
ガッツリしっかり観ておかないとっ!て思ってたけど
思ってた以上にわかり易く楽に観れたのが良かったです。
もちろん2人の演技もバッチリ!!
ちょっとした表情とか、目の動きまで見入ったもん。
しかし主役ってすごいですよね(^0^)
たっちょん、ずっと出てるって感じました♪
もちろん来週も楽しみですねd(^O^)b

そして楽しみと言えば、明日!!
何とかGETしようと勝手に奔走して探してた「Hanako」。
今日連絡メールが来て、明日受け取る事が出来そうです(^-^)v
(店頭で買うのは諦めてネットでポチッとしました)
それに、土スタとケータイ大喜利ですね♪
生放送というので、楽しみと緊張が入り混じった心境(~O~;)
でも、明日は朝からガッツリ仕事なので、土スタだけは
リアルタイムで観れないんですよね~。
放送時間になったら、仕事中でもソワソワしそうやけど
我慢してちゃんとお勤めしてきます(^0^)


最後になりましたが
15日の12時台・18時台・21時台・23時台(3名の方)に
拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
とても嬉しいです~!!
また遊びに来て頂けたら嬉しいです(^▽^)/

そして15日に拍手&コメントを下さったHさん。
ありがとうございます(*^o^*)
続きに返事を書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Hさん
またまたありがとうございます!
前回のコメントの事は気にしないで下さいね♪
本当に嬉しかったです(*^o^*)
そして今回、見事大丈夫でしたー!!観れました(^-^)v
本当にありがとうございます、感謝です☆(´∀`人)☆
ザ☆深夜番組って感じで(^ ^;)全体の緩さがたまらないですね。
でもジングルはカッコいいし♪
ある意味ギャップ萌えです(*゚∀゚*)
でもコレって、すでに観た人にしかわからない
キーワードですよね?あの手この手で凄いです!
少なくとも今はこの方法でしか観れないですもんね。
私も、もっと頑張ってみます(`・д・´)ノ
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 雑誌代=一日の食費代!? | ホーム | み、観れない…(-"-;) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


