プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2009/10/11 (Sun) 22:51
まったりな休日。

昨日はイベントだったんですね(´゚ェ゚`)
イベントにはずれた事すら忘れて←現実逃避(・・;)!?
いつも通り仕事してました。。。

相変わらず∞事がてんこ盛りな嬉しい日々が続いてるけど
何よりおめでたいのが章ちゃんヨコちょの復帰!!
ほんと良かったです~(*^o^*) そして先程、13日から
たっちょん復帰!と聞いて、本当に嬉しく思ってますp(*^-^*)q
章ちゃんヨコちょも本当にしんどかったんやろうね。
たっちょんも回復までに時間が掛かったし…。
章ちゃんは「1日記憶がない」とか「ヨーグルトしか食べれなかった」って。
レンジャーを見てもわかる通り、たくさんの人達に
迷惑や心配掛けた事を謝ってたし
章ちゃん自身も悔しかった気持ちがあると思うけど
いろいろと考えたり再確認出来た事もあったみたいやし
(十分過ぎるぐらい気持ちが伝わってきたよぉ...(ノД`)…)
しっかり静養したし、リフレッシュも出来て、何やったら
今までよりもパワーアップして来たでーっ!!というぐらい
ドドーンとしてもらいたいです(^-^)v
でも無理は厳禁ねー!もちろん∞全員に言える事やけど(^0^)

で、すっかり乗り遅れてる感が否めないですが(~O~;)
新曲、聞きましたーo(*^▽^*)o~♪
でもレコメンでじゃなくて、某動画サイトで(-д-;)
あのレコメンの日、自分で”コーヒーを飲んで絶対寝堕ちしない”って
書いてたのに、見事にやっかし寝堕ち( _ _ )zzz.......o
寝たからわからないけど、きっと新曲がかかる5分ぐらい前までは
起きてたはずなんです!!でもハッと目が覚めたらam1:03∑(*゚ェ゚*)
情けないのを通り越して自分にビックリです(- -;)

私の事情はおいといて…新曲、テイチクさんの説明の意味が
わかったような気がします←たぶんやけど(^ ^;)
最初の印象、一般的なイメージとしては
”ひたすらノリのいい曲♪”って感じで、これって∞だからこそ!
∞にしか歌えない!って思ったけど盲目になり過ぎ??(*゚∀゚*)
歌うのが難しい曲やと思うねんけど、すばるんを筆頭に歌が上手い
∞やから歌えてるんやと思うんです(^-^)v
そしてこのノリ!テンポ!楽しそうなワチャワチャ感♪
∞だから自然に出来ると思うんです!
これが他の人達だったら、絶対やらされてる感が見えてしまって
とても不自然やと思うんです! 衣装も要注目らしいし
歌番組でワチャワチャ歌う姿を想像するだけでも
めっちゃ楽しそう~♥♥(o→ܫ←o)♫
きっと今年最初で最後の新曲になると思うので
この1曲でガッツリかましてほしいですねっ━(`・д・´)ノ━!!

まだまだ∞ネタはあるけど、書き出したらキリがないので
一旦ここまで。って、今後書くかどうかはわからないけどヾ(~O~;)
ヒナちゃんのドラマも、ROMESコンビの雑誌もチェックしております(^-^)v
ともや先生、なんか素敵です゚+。(〃ω〃)。+゚
うちの子供達の幼稚園に居て欲しいです♪

最後になりましたが
8日10時台・12時台・18時台
9日0時台・1時台・11時台に
拍手を下さった方々、ありがとうございました!!
本当に嬉しいです(^0^)
気まぐれ過ぎて申し訳ないですが
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです~♪

(日付詐称になってたので、11日の日付に戻しました)





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< まさか&いよいよ。 | ホーム | とっておきニュース。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


