プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/11/12 (Wed) 00:23
ジュリエット通り・大阪公演

(追記)
無事に譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

ずっと放置していた上に、久しぶりの更新が
チケット関係の事で恐縮ですが(゚_゚i)
もうアクセス数も少ないのでダメ元ですが
掲載させていただきますm(_ _ )m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



お願い&募集をさせていただきますm(_ _ )m



ついに来週となりました『ジュリエット通り』
大変難しいとは思いますが
大阪・千秋楽公演のチケットを探しております。
私が持っているチケットとの交換、もしくは
もし1枚お譲りして頂ける方がいらっしゃいましたら
是非お声をかけて下さると嬉しいです。


~ジュリエット通り~
【譲】
11月21日(金) 17時開演 コスモスシアター
FCチケット A~G列 20~30番台 1枚
【求】
11月30日(日) 11時開演 シアターBRAVA! 1枚
チケット代金の差額がある場合は清算願います。



ただ、日も迫ってますし、千秋楽公演だけあって
難しいこともわかっておりますので
交換がダメな場合を想定して
譲る事も考えております。
ただ、この期に及んで勝手ではありますが
私なりにお譲りする方への希望条件があります。
まぁ、全然更新もしてないので
お申し出がかぶる様な事もないとは思いますし;^^
あくまでも希望なだけです。



とても大事な章ちゃんの舞台・チケットです。
ひとりでも多くの方に観てもらいたい!という想いがあります。
ですので、全くチケットを持っていない方
一度も公演を観ていない方、遠征出来ない・されてない方などに
お譲り出来ればと思っています。
そして何より、舞台を楽しんで下さる方←これ絶対!!
座席は私の隣になります。
一緒に楽しんで頂けたら本当に嬉しいです♪


ここで見つからなかった場合は
当日、現地でチケットを探してる方にお譲り出来ればと思っています。
(ライブの時ほど、そんな方は居ないかな??)

一方的なお願いばかりを書かせていただきましたが
お心当たりのある方、ぜひお声をかけて頂ければ嬉しいです。
メールフォーム、もしくは鍵コメ・拍手コメントからお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _ )m


∞ まめ ∞


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




| ホーム | 祝・30歳 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


