プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/05/25 (Sun) 16:35
考える週末。

先日は、私の愚痴にお付き合いして下さって
ありがとうございましたm(_ _ )m
もっともっと言いたい事はあるけど
常識の範囲内で書いたつもりです^^;

今日はそのイベントの最終日。
昨日は半日だけ出勤やったけど、今日は何にもなくて。
いつも通り、子供達のサッカーの試合でもあったら
気が紛れて良かったんやろうけど
ただただ家で悶々としてましたゞ( ̄∇ ̄;)

落選したことだけでも、十分に悲しくて悔しい思いをしてるのに
自転車でも行ける場所、ほんとすぐ近くにエイトが来てるといのに
会いに行けないなんて…
未だに納得出来ないというか、モヤモヤしたり
消化しきれない思いがいっぱいあって
何とも複雑な週末です(;´д` )

で、結局何のイベントだったのでしょう??
何を発信したかったのかなぁと。

簡潔に言えば、購入特典のうちのひとつなんやろうけど。

感謝を伝えたい、みんなが喜ぶ事って考えるなら
例えば雑誌でよくあるような
応募者全員にプレゼントとかにしてほしかったなぁと
今更ながら思ったりね。

ほんま今更やけど(;^_^A

夏のイベントも発表されたことだし
映画の前売発売も決まったし
うまく気持ちを切り替えないとね!!



『いい準備をする』

最近、すっかりサッカーにはまってしまいまして^^

近々では女子サッカーの試合をみたんですが
(アジア杯の準決勝、本当にすばらしい試合やったぁ!!)
その試合後のインタビューで、どの選手もが
この言葉を使ってはって、素敵やなぁと思ったんです。

いい結果を掴む為に、自分自身で『いい準備』

まぁエイト事は運が左右する事が多いので、自分の力だけでは
どうする事もできない事が多いけど┐(´д`)┌
そんな中でも精一杯楽しめるように☆
いろんな事を寛大に受け止められるような
気持ちに余裕が持てるようになりたいと思いますσ(゚ー^*)



・・・・・・・難しいかな(;´▽`A``




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




<< おめでとう~!!(not ∞) | ホーム | アカンもんはアカン(._.) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


