プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/04/14 (Mon) 00:57
おひさです&『1000』

またまた広告がついてしまってました(;^_^A

PCが半壊してからスマホでいろんな事を済ませてしまってて。
たまにここも気にしてチェックはしてたんやけど
スマホからだと広告は表示されないもんだから
まだ大丈夫やね~と、つい更新を後回しにしてましたm(_ _ )m

先週から子供達の学校も新学期がスタートし
給食が始まってくれたので、少しずつ
我が家にとっての“日常”のペースが取り戻せつつあります。

それでも、日々バタバタしたりモヤモヤしたりと
何かしらいろいろとあるけど
今は章ちゃん&ナナナと、ばしゃ馬さんのDISKのおかげで
本当に救われてます(*´∀`*)

もう終わっちゃいましたが、特番のMC。
もろもろ章ちゃんらしくて良かったです(^-^)
ナナナに話掛ける章ちゃんの可愛いこと可愛いこと
1週目の時に、ナナナが羨ましいと~思っていたら
2週目にはナナナに話掛ける章ちゃん用のカメラまでセッティングして下さって!
もうテレ東さんには、感謝してもしきれませんm(_ _ )m
そしてまさかのマルちゃんからの粕汁の差し入れ。
局まで来たのなら出演も全然オッケーだったと思うのに
届けに来ただけというマルちゃんの控え目だけど
深くて温かい優しさに「やっかし」と思いました(〃▽〃)
そして、今回大収穫だったのは「ナナナ
元々声の主が好きだった事もあったけど
動きといい掛け合いが本当に面白くって最高でした(^-^)v
また共演してほしいなぁ。
「ありえへん∞世界」にゲスト出演とかしてくれないかな^^

そして、これまた楽しみにしてた、ばしゃ馬さんのDVD。
本編はちゃんと時間がある時にゆっくり観たいので、まずは特典から。
映画の特典って、本来どんな物が主流なのか全くわからないんやけど
とても「たっぷり」な内容で♪
ある意味これって、一緒に映画を観てるって感じよね。
しかも贅沢にも出演者直々の解説・裏話付きで。
特典DISK2枚を通して観ると
本当に良い現場だったんだなぁというのが
ひしひしと伝わってくるし、章ちゃんのお芝居に取り組む姿勢や
周りの人との接し方などを知る事が出来て
改めて章ちゃんの素敵な所を再確認出来たり
さらに新たな一面を見れたりと、大満足しております(*^m^*)


そうそう、特典で思いだした。
ずっとまともに更新をして無かったから
自分で書くタイミングを逃してたので
あえてここで今更な事を書かせてもらうと。。。

『JUKE BOX』の特典、ユニット決めは面白かったんやけど
あのBBQはやっぱり納得出来なくて。
スケジュールの都合で仕方が無かったのはわかる。
何とか駆けつけて合流して、最後には7人揃ってたけど
購入特典としては、やはりアカンと思うんです。
レギュラー番組を休むのとは違うと思うんです。

だって7人揃ってると思ってたんやもん。
7人でのBBQが見たかったんやもん。
HPにもどこにも、居なくなってるなんて書いてなかったもん。
本当にがっかりしました(_ _lll)
6人が楽しそうやったから、余計にそう思えちゃって。
他の仕事があったのは仕方がない。
メンバーも言ってたように、お仕事があるのは
ありがたい事だし嬉しい事だから
途中で抜けたという状況になったのは仕方無いにしても
事前に知っておきたかったです。
事務所の方針なのかわからないけど
そういう配慮はほしかったです。


・・・・・・・ほんまに今更ですけどね^^;
楽しいことだけ書こうと思ってたのに
少々愚痴っちゃいましたm(_ _ )m


しばらくはMC特番とばしゃ馬さんを楽しんで。
来週にはドラマがスタートします♪
テレビでの番宣はあるかな??
こちらもほんと楽しみ(*^U^*)♪


久しぶりに長々と書いたな~。
これを小分けしたら更新回数も増えるんやろうね^^;
あまり更新してない私が言うのもなんやけど
ブロガーさんが減ってるのが現状なんですかね。
やはりツイッ○ーやライ○が主流なのかな。

スマホに切り替えてから、まめにブログ巡りは出来てないけど
この数ヶ月で、今までお邪魔していたブログの半分以上が
ブログの更新を止められたりして寂しいなぁと思っております。


実は私も引き際をどうしようかと
前々からタイミングを見計らってまして。。。

自分の気持ち次第なんやけど、どうしも昔みたいに
更新が出来ないので、どこかできっぱり止めれたらと
思っていたんやけど、これがなかなか踏ん切りがつかなくて(- -;)

そんな中、この記事がどうやら「1000記事目」らしいのです。
おっ!これはよいタイミングかも?!ということで
ここで一旦更新をお休みしようと思ったんやけど
今年は∞10周年∞でもあるし
もう少しだけダラダラとでも続けようと思いますm(_ _ )m

たまーに生存確認がてらにでも
遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

(^-^)ノ~~









スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< アカンもんはアカン(._.) | ホーム | 昇くん、再び(^^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


