プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/02/10 (Mon) 00:29
今更な話ばかりですが。

10日間ほどずっと風邪ひいてしたが
やっと回復の兆しが見えてきました(;^_^A
そんな時に限って、職場・仕事が大変で…
基本ほぼ残業は無いのに、先週は毎日
2~2時間半の残業があったから
心身共に全く休めなかったのもあって
余計にいつもよりも回復するのに時間がかかってる気がする。
学校やったら、絶対に学級閉鎖になっているぐらい
職場でもインフルが大流行してまして(+_+)
風邪でしんどかったけど、インフルではなくてよかったと
本当に思っております。
この週末はどんでもない寒波で大荒れな天候だったし
まだまだ寒い日が続きますので
皆さまも気を気をつけて下さいね!

先週はそんな一週間だったので
MステやMJなどは、しっかり見たものの
ブログに書くまでの気力は無く( ̄∀ ̄:
でもこの楽しみがあったお陰で、無事にあのしんどい週を
乗り越える事ができました(*^m^*)
キレッキレの章ちゃんのダンス、やっかし好きだわ
曲や衣装、全部がいいですね♪
今週もMステに出演するし、まだ他にも出演があるみたいだから
いつもよりも多くテレビで見れそうなので楽しみです!

歌番組やレギュラー番組は何とか見れてたけど
WSまでは追いつけてなくて。
やっと最近知ったんやけど、次の映画では
章ちゃんの髪の毛の色がブルーになってる!?
ブルーが好き過ぎての結果なのか、全くのキャラ変更か…??
すごい気になるけど、詳細がわかるまで待つのみよね^^

そうそう!これまた先週の話になるけど
久しぶりに潜る章ちゃんをテレビで見れて
すごい嬉しかったなー♪♪
あの背中も、さりげなく耳抜きする仕草もいいね
「何で結果がわかってる事をするの~」なんて突っ込まれてたけど
あえて実験してくれた事に感謝です(*´∀`*)
結局去年はダイバーの表紙は無かったし
気が付けばエコ特番のロケも無くなってて
全く種類は違えど^^;ダイバーな章ちゃんが見れて満足です♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝・初MC♪ | ホーム | ∞祝・32歳∞ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


