プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/01/26 (Sun) 17:36
上がってます↑

改めて、ご無沙汰してますm(_ _ )m
2か月程放置した上、とりあえずの報告をしてから1週間。
本当に久しぶりの更新です^^;

ノートPCが使いにくい状況になった事をはじめ
いろんな事が重なって、ついブログの更新を
疎かにしてしまってました(-”-;)

こんなんでも、まだeighterでヤマダラーですv(^-^)v
ブログで更新しなくても
まさかでCMをする時がくるなんて
本当に嬉しく思っておりますよ♪♪
モニタリングのも、私にとっては大満足なでした

そして先週末、私にとって1年以上ぶりの∞のライブ。
本当に楽しくて素敵な時間でした♪
18日は久しぶりにお友達ともゆっくり会えたし
19日は、ずっと仲良くしてもらっていても
遠い場所に住んではるし、私は基本遠征出来ないしで
この先きっと一緒に参戦する事なないだろうなぁと思っていた
お友達との参戦!!これまた、本当に嬉しいひと時でした♪

やっぱり生っ!!ライブはいいね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
去年は結局∞には一度も会えなかった上に
良い事も悪い事も、目にしたり耳に入りやすくなった
このご時世で、つい勝手に気持ちが上がったり↑下がったり↓と
自分自身グラグラな所があったんやけど
ライブを見て(かなり?!)モヤモヤが吹っ飛びました(^ε^)♪



∞10周年∞全力で行きますっ!!



あっ!!でも、私なりにマイペースにですけど^^;
ライブを観終えた今だけのテンションかもやけど。。。
でも、楽しみたい気持ちに嘘は無いですっ!!

珍しく、もうシングルも予約したしね←当たり前?!
オーラスでPVを見てグッと惹かれて
後日金ピカのジャケ写を見て、たまらなく楽しみになりました♪
これは是非ともフラゲして、一日でも早く観たいっ!
章ちゃんてば、金髪だけじゃなくて全身金も似合うのね(*´∀`*)

今週にMステの出演があるんですね。
いつもよりも早い段階で新曲を観れそうなので
めっちゃ楽しみにしてます(*^m^*)
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ∞祝・32歳∞ | ホーム | 新年、すっかり明けてますが。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


