プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/11/04 (Mon) 22:17
まるで抜け殻。

昨日の午後から、諸々やりくりして
章ちゃん主演の映画を観てきました。

本当に本当に素敵でした☆

今週末からツアーが始まりますね。
遠征が出来ない私は
エイトに会えるのは年が明けてからの2日間。

そんな私にとって、この映画が
今年最大のイベントと言っても
過言ではなかったのかも。

なので、無事に鑑賞を終えた私は
すっかり抜け殻状態です(・д・`*)
もちろん番宣活動も終わっちゃったし。

映画の内容も影響してか
ちょっとおセンチになってるだけかな^^;

映画の感想・・・難しいなぁ。
観る度に感じる事が違ってくるのかな…

観終えて丸一日経つけど余韻が凄いです。
もちろん章ちゃんが素敵過ぎたこともだけど
あの世界観がじわじわ、ズシズシ来てます。

感想ではないけど、これだけは言いたい。
章ちゃんの初主演映画がこの作品で本当に良かった。
いろんな媒体での章ちゃんの言葉を聞き
実際に作品を見て、そして公開日に更新してくれた
「やすば」での章ちゃんの言葉を聞いて
心の底から本当にそう思うし、この作品とのご縁に
私の方が感謝したい気持ちでいっぱいです。

章ちゃんのこの作品への取り組む覚悟、想い。
正直、ここまでさらけだしてくれた事に驚いてます。
そんな章ちゃんの想いや人柄が周囲の人達に
しっかりと伝わったんでしょうね。
だからこそたくさんの素敵な人たちと一緒に
これだけ良い作品を作り上げる事が出来たんだなぁと思います。

素敵な映画を見せてくれてありがとう☆

さて、あと何回観に行けるかな(^-^)♪


あっ!
書けないといいながらちょっとだけ感想^^;
ネタバレに繋がるかもなので隠します。






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)



主役の二人はちょっと置いといて^^;
ここは本当に簡単に書けない。。。

で、全てのキャストが本当に素晴らしい♪
出過ぎてないのに、個性や存在感があるし。
義実クンの親友やオカンもめっちゃ好きやねんけど
私は松尾クンの存在がとても気になって。

俳優の夢を諦めて、今は別の仕事をしてる。
最初は「俳優に未練は無い、今の仕事にやりがいを持ってる」って
言ってたけど、後でやっぱり未練はあるって言うところ。

夢と目標ってちょっと違うものかも知れないけど
どちらでも、諦めないといけなかったり、自分の意思で諦めたり
何となく諦めてしまったりと、そんな経験は
少なからずあると思うんです。

そして、たとえそれまでに懸命に取り組んだとしても
絶対に後悔したり、未練からその時の事を思い出したり
する瞬間は、生活している中で何度もやってくると思うんです。

「もしあの時やめてなければ…」
「あそこでもうひと踏ん張り出来ていれば…」
「あの時こっちを選択していれば…」
「こんな方法もあったんじゃないか…」

なんてことが、ふとした時によぎって深く考えちゃう事もあるけど
そんな風に思う事はアカンことでは無いと思うし、それも全部
受け止めた上で、大切にしたい「今」があればいいのかなぁという
解釈をしました。

生活を維持しながら夢を追う。
本当に大変やと思います。
でもそれが出来る事は素敵で羨ましいと思います。

今の私は現実を考え過ぎて「夢」は無いかも^^;
でも「夢」とまでは行かなくても
何かに向けて「やりたい!目指したい!」と思った時には
懸命に取り組める人でありたいな、と思っています!!


主役の二人じゃない人にも、こんな風に思っちゃって。
ほんと考えさせられる映画だわ( ̄∀ ̄:


スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 新年、すっかり明けてますが。 | ホーム | 祝・初日! >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


