プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/11/02 (Sat) 11:51
祝・初日!

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』
    本日より公開!!

おめでとう♪&ありがとうv(^-^)v

ついにこの日がやって来ましたヾ(@^∇^@)ノ
日常でいろいろあり過ぎて
本当にどうなるんやろう…というところまで
落ちかけましたが、映画の番宣でいつもよりも章ちゃん
会うことが出来たおかげで、なんとか持ち堪えてます(;^_^A
章ちゃんが表紙の雑誌もちゃんと買えたし♪

とりあえず前売券は1枚買っておいて
あとは、基本映画館には早朝か最終に行くつもりだったし
(前売券よりも少しお得よね?!)
ムビチケも買う予定だったから←買えてないけど
それで十分何とかなるかなぁと思ってたんやけど
今月中に子供達のサッカー合宿が決まって
一日たっぷり時間がある日が取れそうなので
昨日の夜遅くにコンビニで前売券を買いました^^;
合宿は今月の第三土曜日からなんやけど
まだまだ公開中よね??

残念ながら初日の今日に映画館に行く事はできないけど
この連休中に何とか1回は観に行ければと思ってます。

昨日のAスタ、想像以上に良かったです♪
楽しみにし過ぎてて、めっちゃハードルを上げてても
それ以上に良かった☆

∞のバッテリー。安田章大の強さと凄さ。

とても深いと思ったし、印象のひとつとして
可愛いとか優しいという一面だけでも知ってもらえる事も
とても嬉しいことやけど、そこだけじゃない
知ってもらえたらより嬉しいなという部分を
シンプルに表現して下さってました。
ソロ活動をはじめ、いろんな場面で吸収したことを
関ジャニ∞として発散して還元する。
章ちゃんがよく言ってることを
本当にわかって下さってるんだなぁと思って
何だか感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^o^*)
章ちゃんの本質、たくさんのよい部分を
引き出して紹介して下さったと思って
とても嬉しかったです。
あの番組中、章ちゃんは本当に楽しくて素敵な時間が過ごせたんやね♪
その気持ちが画面から溢れでてたよ(*´∀`*)
番組最後の師匠からの言葉も、すごく沁みてたよね。
目をウルウルさせちゃってて。
私は完全に涙を流してたけど^^

もう夕方です。
すでに映画を観終えて、幸せな気持ちになっている人が
いっぱいいるんだろうな(*^.^*)
パンフもとても素敵な仕上がりになっているとか。

じっくりたっぷりいろんな事を噛みしめたいから
まずは一人で行ってきます♪
なぜか旦那も観たいと言ってて
一緒に行こうと言われたけど
完全にスルーしておきました( ̄∇ ̄;)

仕事もあるし家の都合もあるので
いつでもオッケーという訳には行かないけど
1回はお友達とも観に行きたいなぁ~♪♪難しいかなぁ^^

待ちに待った、やっと観に行ける映画。
よい時間を過ごすためにも
毎日の頑張れることから頑張ろうp( ´∇` )q



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< まるで抜け殻。 | ホーム | ラッシュ(^ε^)♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


