プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/10/15 (Tue) 01:45
勉強不足でした。

もう日付は変わってしまったけど
今日はお天気も良かったので、少し遠出して
自転車で隣町の映画館へ。
目的は章ちゃんの映画のムビチケ購入!!
前売券はすでに持っているけど、あの章ちゃん
常に持ち歩きたくてムビチケも欲しいと思って買いに行ったのに
いざ窓口で申し込むと「取り扱っておりません」と。


「???」


何かでちゃんと調べたつもりやったけど、
改めて調べたら、やっかしアカンようでした。゚(T^T)゚。

元々映画を観ない上に、思い込みはダメですね^^;
ムビチケを取り扱っている映画館は
いくら章ちゃんの為とはいえ
ちょっと時間があるぐらいでは行けないので
これは仕方ないですね。。。
と、言いながら何とか行ければとは思っている^^
ムビチケって公開日以降も買えるのかなぁ?
今度こそしっかり調べます(p`・ω・´q)

さぁ、明日はアルバムのフラゲ日♪
前回はポチッとするのが遅かったので
発売日の数日後に届いてしまったけど
今回はもう発送済メールもきたので
間違いなくフラゲ出来そうですv(^-^)v
ライブまでに覚えないとね~☆

そして、ライブといえば当落結果ですが(;^_^A
モロモロお願いがあるので
改めて記事を掲載させていただきます(^-^)ノ~~


最後になりましたが
10日に拍手&コメントを下さったんnさん。
続きにお返事を書いてますので
読んでもらえると嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
おひさしぶりです(*^U^*)♪
nさんところにも、招待状が届かなかったんですね(TωT)
やはりかなりの激戦だったんでしょうね。
尼崎で章ちゃんの映画が観れるなんて
とても素敵で羨ましい環境です(*^.^*)
番宣活動もいくつかあるようですし
公開日まで楽しみですね♪♪


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今週も頑張ろう!! | ホーム | ありがとうm(_ _ )m >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


