プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/04/28 (Sun) 22:57
GWですが。。。

昨日の夜、やっとCDが届きました(^O^)
午前中にはママ友と子供達のサッカー用品のセールに行き
心斎橋で念願のパンケーキを食べたりと
GWの初日、幸先のよいスタートがきれたなぁと思っていたところ
諸々の状況の説明は省きますが・・・


♂2号が足を切ったーっ!!((>д<))


救急病院に電話して駆け込み、たぶん6・7針縫いました(TωT)
明々後日の遠足は無理かもなぁ。
その2日後のサッカーの試合なんて、絶対無理やね(´Д`。)

もちろん心配だし、遠足や試合の事とかを思うと可哀想とも思うけど
こうなったのは自業自得でもあったりするので
母としては、なんとも複雑な心境でございます。(´д`lll)
日々悩んだり些細なアカン事が続いていた中での、今回の出来事。
何だか自己嫌悪というか、やりきれないというか
かなり堪えました。。。

子育てや生活スタイルに完璧な完全な正解なんてないと思うし
その時々で一番良い方法・形でやってきたつもりやけど
どこかで何かが間違っていたのかも。
気付くチャンスがあったのに見逃してしまったのか
見て見ないフリをしてしまったままここまで来てしまったのか…
まだまだ、というより、ずっと勉強!
これからも手探りしながら前進するのみですね(p`・ω・´q)

こんな状況になったので、テンションの低いGWです(+_+)
仕事も普通にあるし、GW明けには家庭訪問があるので
掃除、整理整頓も済ませておきたいけど
体調が悪いことも重なってか
やっぱりテンションが上がらなくてやる気が出てこない・・・

久しぶりの更新なのに、こんな凹んだ内容で申し訳ないですm(_ _ )m
エイトの力を借りてテンションを上げていきたいけど
何かいい事ないかな~♪良いキッカケがないかな~↑↑


最後になりましたが
21日に拍手&コメントを下さったGさん、
ありがとうございました。
続きに返事を書いてますので
読んでもらえると嬉しいです(^-^)ノ~~











いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Gさん
返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _ )m
余計なモノが当たってしまった上に
治りがイマイチで未だ治療中なんです(TωT)
ほんと、せっかく当たるなら∞事で当たりたいもんですね。
『へそ曲がり』の章ちゃんの髪型、アカンですか?(笑)
私的には全然オッケーですよ^^
もう、あれぐらいでは驚きません(^▽^;)
そうそう!豪太くん、良い感じですねー♪
たちょらーさん的には、石津くんの方が人気なのかな??
私は豪太くんの方が好きです(*^o^*)

スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 私信ですm(._.)m | ホーム | モーニング。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


