プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/03/03 (Sun) 23:45
動き出す?!

あっという間に、もう3月。毎日が早いです(°д°)
そして、新しいお仕事に就いてちょうど一ヶ月。
まだまだ研修中で日々勉強、勉強です(^▽^;)
体力的にはしんどくないはずやのに
普段使わない頭を酷使しているせいか、思いの外疲れてるみたいで
ほぼ毎日リビングで寝オチしてますzzz...

ちょっと更新しない間に、ジワジワと動き始めてますね。
まずはCM。順調にいくつか確保出来てるけど
今回メインはすばるん亮ちゃんだけ???
何パターンあるのかがわからないので
もうしばらく録り続けようと思ってます。

で、今日はFCから意味深なメールが届きましたねぇ。
あまり焦らされるのは好きじゃないんやけど( ̄∀ ̄:
明日には詳細がわかるようなので良かったです♪
みんなが一緒に楽しめる内容だったらいいな~(#^.^#)
お昼頃には情報解禁になるのかな??
休憩時間にチェックしてみよっ!

雜誌ではCa○nCa○に引き続き、次はで来ましたね(≧∇≦*)
映画のメイキングでの戯れ合いといい、今回の記事といい
油断していると、とんでもないがやってきます(*´д`*)
もちろん大好物&大歓迎♥♥♥
某所で画像&テキストは確認出来たんやけど
やっかしコレも買いかな~買っちゃうかな~^^;どうしよ?!
私としては、写真よりもテキストの方が
感満載でたまらなかったです(〃ω〃)
絶妙なこの関係性、やっかし大好きっ(*^ω^*)
シングルの発売は間違いないだろうし
4月初旬に発売されるヘアーカタログの表紙が章ちゃんだとか?!
『ドラゴン青年団』のDVDもまだ買えてないし(TωT)
今後のことを考えると、やはり極力節約したようがいいですね…
出来る限りガマンするかな(+_+)

最後に。。。
もちろん『夜行観覧車』は観てます
今回はリアルタイムで見れましたv(^-^)v
レンジャーで何度も「頑張る」という事を伝えてくれてて。
そんな章ちゃんの言葉を聞く度に、嬉しいと思うと同時に
“いつも通りの章ちゃんで大丈夫!”
“よい意味で、力抜いて頑張ってね”なんて思ってたけど
これは力入っちゃうよね、より頑張っちゃうよね(^^ゞ
回を重ねる毎に、凄いドラマに出てるんだ、
凄い役者さん達ばかりだ、と思って
こんなドラマに一役者として出演してる章ちゃん
誇らしくて、改めて嬉しく思ってます!!
そしてeighterさんはもちろん、eighterさんじゃない人達の
「全員はまり役」「全員の演技が上手い」なんて感想を見かけては
より一層嬉しく感じてます(*^o^*)
まだドラマも終わってないのに気が早いけど
是非次のお仕事に繋がることを願っています(o^^o)♪

今夜の通信は誰かな~♪
明日の発表も楽しみだし、今週もまた頑張れそうですp( ´∇` )q


追伸:
今日の通信は章ちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのラジオからの声に癒されてます♪♪






スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< フラゲ出来るかな?! | ホーム | お願いされちゃったけど^^; >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし

>鍵コメcさん
大変お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m
風邪ひかないように気をつけてね、と言ってもらったのに
思いっきり風邪をひきました(゚_゚i)
そして、例のブツ届きました!
素敵なモノも同封して下さって
本当にありがとうございます(^^)
次のライブはアレで決定ですね♪大切にします!!
そろそろこちらからもブツを送りますので
また待ってて下さいね(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


