プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/02/03 (Sun) 23:37
一応、ご報告!(not ∞)

前回の更新から10日も経ってました~(゚_゚i)

∞ネタもいっぱいある中、最近ではすっかり
アラフォー主婦の就活ブログになりつつあり^^;
でもせっかくなので(?!)ご報告を。

前回の記事で面接があるのでモロモロ我慢…なんて書いてましたが
その面接の結果、無事にお仕事が決まりました~v(^-^)v

ただ、これまたいろいろと経緯がありまして・・・
求人を見て応募した職種ではなく
面接であれこれ打診された結果
十数年前に就いていた職業に戻っちゃいました^^
昨年から希望していて勉強をしてきた職種では無くなったし
経験有りの職種と言っても、使用ソフトや技術も全然違うから
ここは初心者のつもりで、新たにスキルアップ出来るチャンスを
与えてもらえたと前向きに捉えて
一から頑張ることにしました(p`・ω・´q)

トントンと話が進んで、2月1日に初出勤!
なのでまだ1日しか出勤してないけど
先輩達が感じの良い方ばかり(^O^)
あと私が想像してた以上にきっちり&しっかりした会社で
若干恐縮してしまったけど(^▽^;)
挨拶周りのあとすぐに研修&勉強だったので必死でしたわ(~_~;)
ツルツルの脳ミソを鍛えないとねぇ^^;

そんな状況になりましたので、採用の連絡をもらってから
初出勤までの数日、慌てて遊びました( ̄▽ ̄;)
eighter友逹と一緒に章ちゃんのサインがある
串カツ屋に行き、そこでサプライズの就職祝いが!!
(私信:本当にありがとうねm(u_u)m♪)
そして、ママ友とは初コストコへ。しかも尼崎のコストコ♪
テンション上がるよね~(´∀`*)

そして、ガマンしてたCanCamも無事に購入♪
何度も見てはキュンキュンしてます(/ω\*)
あの章ちゃん、ほんと大好き
ドラマも、後半の方が良幸くんの出番が多くなるらしいので
(3話は出番が全くなくてビックリしたけど^^;&白衣楽しみ~
それを励みにお仕事を頑張りたいと思いますp( ´∇` )q
出来ることなら、そろそろ新曲リリースのお知らせが欲しいな~☆
その前にライブDVDが出るかな?!
亮ちゃんの映画出演も決まった事だし←おめでとうd(*^0^*)d
どしどし嬉しいお知らせを待ってます♪♪




スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ∞モロモロ。 | ホーム | ガマンがいっぱい(>ω<) >>

コメント

おめでとうございます!!

∞まめ∞さん

こんにちは!
就職おめでとうございます(*゚▽゚*)!!
新しいお仕事をはじめるって、ドキドキしますよね(>_<)
好スタートを切られているようで、よかったです!
エイターも主婦も、そしてお仕事まで頑張っておられる∞まめ∞さんは、本当に素敵だなぁと思っていつもブログ拝見させていただいております。
エイトのCDやDVDリリースのニュース、早く聴きたいですね☆

ではでは、またおじゃまさせていただきます!


お仕事内定おめでとうございます!!
よかったですね☆
私もパート社員ですが色々スキルアップも要し、ツルツルの脳に刺激を与えてます 笑
先輩達が良い方で良かったですね~♪
章ちゃんのサインがある串カツ屋さんに行ったのですね!!いいですね~☆
働くと欲しい雑誌など、頑張ってるからいいよね!って買えちゃいますもんね♪
私も、それで頑張れるところがあります笑
まだ緊張とかで、疲れることが多いかもしれないですが頑張ってくださいね☆
章ちゃんの笑顔に癒されてくださいね☆


Re: おめでとうございます!!

>りえこさん
コメントありがとうございます!
大変返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m
お仕事、なんとか頑張ってます(p`・ω・´q)
まだまだこれからですけど
今のところ何とかやっていけそうです!

> エイトのCDやDVDリリースのニュース、早く聴きたいですね☆
お知らせきましたね~d(*^0^*)d
欲を言えば、新曲もお願いしたいのですが^^;
また楽しみが出来たので、毎日頑張れそうです!


Re: タイトルなし

>よっぴ☆さん
コメントありがとうございます!
大変お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m
よっぴ☆さんもお仕事されてるんですね。
私も同じくパート社員です(^O^)
迷惑を掛けずしっかり貢献出来るように
研修もスキルアップも頑張るつもりです(p`・ω・´q)
雜誌は、働き始めたばかりでご褒美は早いと思いつつ
ガマン出来ずに買っちゃいました^^;
これからも、章ちゃんと∞に元気をもらいながら
毎日頑張りまーすv(^-^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


