プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2013/01/17 (Thu) 23:47
安田マネキン♪

買えるもんなら
私が買いたいっ!!!!!!!




以下、ネタバレになったらアカンので
隠します♪



いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


めっちゃ楽しみにしてましたよ、マネキンさん♪
いやぁ、いろんな意味でドキドキしましたっ((´д`))
↑1人で大丈夫?っていう、親心的なモノも含めてねヾ(°∇°*)

しかし、章ちゃんのあのコーデ、ほんまにアカン?!
ホンマのホンマに、盲目でもなく贔屓目でもなく
めっちゃ良いっ!可愛いっ!!と思ったんやけど・・・

やっかし章ちゃんに侵されてる?!

ジャニ勉をはじめ、いろんな章ちゃんを見てきてるからなぁ。
なんやったら今回は、大人しい感じで
まとめてきたなぁって思ったんやけど^^;

くるくる表情が変わる章ちゃんがイチイチ可愛くて♥♥

最初の紹介では「関ジャニ∞のオシャレ番長」やったのに
「アホの国の王子様」→「くつ下男」になってたね(;´▽`A``

ただっ!!!
最後が一番ドキドキしたっ(((゜Д゜;)))

だって
ひとりぼっちなんやもんっ!!←しつこい?(^^ゞ

しっかり番宣も出来て良かったね♪
予告映像でチラッと映った良幸Ver.と
スタジオの章ちゃんが違い過ぎるっ(^▽^;)
いじられてナンボッ!!
売れ残ったけど、それも良かったよね♪
データ放送でも章ちゃんがダントツで予想1位やったみたいだし^^;
番宣でも、がっつり結果を残せたよね!
またこんな機会があったら嬉しいな~☆

さて明日は、ついにドラマスタートです♪
章ちゃんが熱い気持ちと志をもって臨んでるドラマ。
私も全力で楽しみまーすp(^-^)q
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 第1話。 | ホーム | ドラマは今週からです☆ >>

コメント

始めてコメントさせていただきます☆
私も章ちゃんの可愛さと、かっこよさが大好きな関西の主婦です☆

昨日のマネキン可愛かったですね~♪
売れて欲しいような、ずっと見ていたいから売れてほしくないような複雑でした 笑
めっちゃ可愛かったですよね☆それは章ちゃんだからなのか、ちょっと今回はおとなしめだなっと思う感覚も、だんだん麻痺しちゃってるのかな~って 笑
番宣もできたし、最後まで見れて嬉しかったです☆

就活と試験がんばってくださいね☆
章ちゃんの笑顔でファイトです!!




Re: タイトルなし

>よっぴ☆ さん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
とても嬉しいです(*^U^*)♪

ほんと、マネキンの章ちゃんは可愛いかったですよね~(*^.^*)
そうですよね!!早々に売れちゃったら映らなくなるから
売れなくてよかったんですよね(・∀・)
ただただ章ちゃんが可愛くて、そこまで考えられなかったです^^;
章ちゃん、アレッ?!って思うぐらい大人しめでしたよね。
きっと殆どのヤスダラーさんは
感覚が麻痺してきてると思われます(笑)

よっぴ☆さんは、章ちゃん大好きで関西在住の主婦さんなんですね!!
私と共通点がいっぱいですね(^ε^)♪

> 就活と試験がんばってくださいね☆
> 章ちゃんの笑顔でファイトです!!
温かいお声掛けありがとうございますm(_ _ )m
またお時間がある時には、遊びに来て下さいませ☆
お待ちしております(^-^)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


