プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/12/31 (Mon) 08:24
30日。

一昨日から帰省中ですが、一時帰宅しております(;^_^A
昨日のライブの後、たまたま忘れ物もあったので
実家に帰らずにちょっと戻ってきました。
帰る前に、せっかくなのでPCから更新です(^ω^)

表現力に乏しい残念な感想しか書けないですが(^^ゞ
少しでもネタバレになったらダメなので
念の為隠しておきます。


そして。
今年もありがとうございましたm(_ _ )m
∞周年だった今年、いっぱい楽しみました♪
私事では、新しい事に挑戦したせいで小忙しくなった中でも
私なりに応援・活動出来たし、少ししんどい時もあったけど
次々と楽しいことを提供してくれた∞のおかげで
そんな日々を乗り越えられたと思っています♪

そしてお友達に支えられ、また新たな出会いにも恵まれて
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです☆
来年も一歩一歩、ひとつひとつを大切にしながら
前向きに進んでいきたいと思っていますp( ´∇` )q

来年もブログ共々、よろしくお願いします!

さっ、これからお餅つきが待ってるので
実家に戻ります(^-^)/

皆さま、よいお年を。

2012.12.31 
∞まめ∞ 





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


2時間25分のライブ、レンジャーが無かったし
アンコールも1回だけだったので、見終えた瞬間は
少し短く感じたけど←完全に贅沢病ですね^^;
本当に楽しかったですo(^▽^)o

OPから数曲、章ちゃんすばるんも少し声が出てない感じがあって
心配してしまったけど、徐々に戻ってきてたので安心しました。

今回は3塁側のスタンド・中段ぐらいの席だったのですが
センターステージの延長線の位置だったこともあり
これが凄くいい感じの場所で(*^m^*)
もちろん野鳥の会をしながらですが^^;
ガシガシ踊る章ちゃんをガッツリ堪能出来たし
バブンさんの“バブーンアタック”も正面から見れました(#^.^#)

マルちゃんとのパーンもいっぱい出来たし
久しぶりに『kicyu』も踊れたし\(`∀´)ノ!!
そうそう、2人で向かい会うところでは
「キミも、キミくんも~」でした♪で、そのあと
「もうヤスがわかんないよ~」って、言い合ってる2人が可愛い過ぎるっ♪

今回もつい章ちゃんを追いかけてる事が殆どだったのですが(^^ゞ
やっかし、どの瞬間の章ちゃんも大好き(*´∀`*)
どこでだったか忘れたけど、すばるんみたいに
章ちゃんが「エイターッ!!」って叫んでた。
最近のライブではよく言ってるのかな?
私にとっては初めてやったので嬉しかったです♪

全然まとまらないし、ダラダラと書くときりがないので
今回はこのへんでヾ( ^ _ ^ )

めっちゃ楽しんで、いっぱい元気をもらってきましたヾ(@^∇^@)ノ
この日を迎えられた事に∞感謝∞
一緒に楽しんでくれたお友達、出会えたお友達に∞感謝∞

そして。
こんな素敵な機会を与えてくれた、エイトに∞感謝∞
ライブでもレンジャーでも、いつでもどこでもいっぱい
「ありがとう」って言ってくれるけど
私も、もっともっと「ありがとう」を伝えたいです!!

とても幸せな一日になりました。
∞ありがとう∞
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆謹賀新年☆ | ホーム | 雨です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


