プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/12/21 (Fri) 15:40
失敗したっ(TωT)

今日、お仕事の面接に行ってきたのですが
思いっきりやらかしましたっ(。>0<。)
実はちょっとしたテストがあり…
求人票にも書いてなかったし、連絡もらった時にも聞いてないし
全く予期して無かった事と突然過ぎたせいと緊張で
軽いパニックになり、絶対にアカン間違いをしてしまったぁ(´;ω;`)
冷静に考えたらちゃんと答えられたのに…
業務にも関わってくる問題だろうから、ほんまにアカンかったよ(;´д` )
もう少し良い気持ちで週末を過ごしたかったけど
さすがに堪えてます_| ̄|○
結果は・・・・・・聞くまでも無いなぁ(-”-;)
「どちらの場合でも電話連絡します」って言ってはったけど、辛いなぁ。。。
ほんと、情けないぐらい本番に弱すぎます・・・
年末になって、明らかに求人増えてないので
今年の活動はここで一旦休止になるかな。
こんな宙ぶらりんの状態で年越し&新年を迎えたくなかったけど
自分のせいやもんね、仕方ないです^^;

今日はMステSLですね♪
楽しそうな∞を観れたら、少しは気分も上がるかな(^。^;)



最後になりましたが
17日に拍手&コメントを下さったcさん。
続きにお返事を書いてますので
読んで頂けたら嬉しいです(^-^)/




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>cさん
今回のトラブルで改めて痛感しましたが
私は完全なネット依存症なもんで^^;
ネット・PCが使えないのは本当に困りました(+_+)
次何かあった時には、cさんの旦那さまにお聞きしようかしら♪

ここで改めまして…京セラの一般発売の時には
協力して頂いてありがとうございましたm(_ _ )m
家族旅行の道中である、そんな大切な時間を使って頂いて
申し訳なさ過ぎますm(u_u)m
本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうです!!

年末は、同じ日の参戦じゃないんですね(・_・、)
31日も実家に帰ってるので、今の所何とも言えないのですが
もし会いに行けそうであれば、必ず連絡しますねv(^-^)v


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 夢が叶ったね♪ | ホーム | 回復v(^-^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


