プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/12/06 (Thu) 22:42
何でやっ(`Д´#)

これで何回目やろうか…

申し込みしていた回の番協が急遽中止になりました(TωT)

確かに注意事項にも書いてはあるけど
こう何回もあると、さすがに堪える。(´д`lll)
凄く久しぶりに、やっと申し込み出来のに。
きっと来月からは無理だし。。。
中止のお知らせメールすら来ないのも嫌です。
事務所の対応が悪過ぎると思う。
いくら仕方が無い事でも、申し込みした人達に対して
お知らせはするべきですよね。
だって、ずっと連絡を待ってるんやもん。
∞は大好きやけど、やっかし事務所は苦手です┐(´д`)┌

ウダウダ書いてますが・・・
実は今日で、ブログを始めて6年目に突入しました☆
こんな残念な形で迎えたくなかったよーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、愚痴は一旦置いといて^^

最新情報も書かないし、レポも書かないし
完全に自己満足なブログになってしまってるけど
それでも、この場所を続けていられるのは
∞と素敵なeighterさんとの出会いのおかげです☆

いろいろな思いから、何度も止めるべきかどうか
悩んだり迷ったりした事もあったけど
このブログは私の原点、大切な場所なんです。

∞に出会って大好きになって。
その想いを発散したくて始めたこのブログ。
文章を書くのが苦手だし、ボキャブラリーも少ないし
好き勝手に書き綴っていただけですが
それでも声を掛けて頂き、素敵な出会いに恵まれて
今では楽しく∞を応援出来ていますv(^-^)v

好きだからこその、喜怒哀楽がいっぱいありますが^^;
これからも自分のペースで
大事な物、大切にしたい物を見失わずに
楽しく∞を応援していきたいと思っています♪

今までも、これからも、素敵な出会いに∞感謝∞
改めて、よろしくお願いしますm(u_u)m

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< お待たせしてますm(._.)m | ホーム | 落ち着かない(-_-;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは☆

こんにちは^^

お久しぶりです、りえこです♪
番協、残念でしたね(>_<)確かに対応に「んっ?」と思うことが多々ある事務所さんですよね(´・_・`)

ブログ6年目、すごいですね!!おめでとうございます♪
私は今年ブログを始めたばかりなので、いつまで続くかなぁ~と思いながらやっているのですが^^;

∞まめ∞さんのブログ、文章、すごくすてきで大好きです^^
それに、主婦・子育てをしながらお勉強もされていて、エイトを応援して…すごいなぁと憧れます(*^^*)
実は私も半年後には主婦になる予定なので、そう言う意味でも人生の先輩だなぁと感心しながらブログ読ませていただいております^^

ネット回線が調子悪いとのことですが、いかがですか??
これからも、∞まめ∞さんのペースで更新頑張ってくださいね!

楽しみにしています♪


Re: タイトルなし

>鍵コメaさん
お返事、大変お待たせしてすみませんでしたm(u_u)m
そして、嬉しいコメントありがとうございます♪
私の方こそ、声を掛けて頂いた上に
毎回優しくて温かいコメントを頂いて嬉しいです。
数あるブログの中で、私に声を掛けて頂いた
そのお気持ち(^O^)&素敵なご縁を
ありがたく思っています!
ぜひ今後とも、よろしくお願いします(*^.^*)

aさんも、ローチケ全滅されましたか(TωT)
覚悟はしていたけど、年々厳しい状況になってますね…。
ギリギリまで探すつもりですが、どうなる事やらヽ('ー`)ノ

少し落ち着いた日々を過ごされてるとの事でしたが
DVDを観ながらの^^、年賀状作成は完成されましたか?(^O^)
私はまだ、年賀状すら買ってません(-"-)
さすがにもう取り掛からないとダメですね。

一時期と比べると、少し∞事が落ち着いてる感じがしますが
(私が知らないだけかも^^;)
年末年始の番組がいくつかありそうなので楽しみですね♪

更新やお返事が遅くなって、ご迷惑をお掛けするかもですが
こちらでよければ、また遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛


Re: こんにちは☆

>りえこ さん
コメントありがとうございました!
こちらの都合でお返事が遅くなってすみません。

マイペース過ぎるブログですが、ここまで来れました^^;
りえこさんは、今年からブログを始められたんですね。
読ませてもらいながら、まとまってて凄いなぁと思っていたので
今年からと知ってビックリしてますΣ(´∀`;)

> 実は私も半年後には主婦になる予定なので
↑これまたビックリしましたよ~!!
おめでとうございますヾ(@^∇^@)ノ
来年はさらに素敵な一年になりそうですね☆彡
慣れない準備などで大変な事もあるかもですが
無理などされない程度に、いっぱい楽しんで下さいね♪
また、ブログの方におじゃまさせて頂きます(^-^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


