プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/11/26 (Mon) 23:18
おめでとう♪

正式に発表されました。

関ジャニ∞、紅白初出場決定!!
*・゚☆ おめでとう ☆゚・*


年末のライブの日程が出た時点で
「あれっ?!何でっ?!もしかしてっ?!」と思っていましたが^^;
やはり、こういう形になったのですね。

今日の初出場者揃っての会見には章ちゃんだけが
映画の撮影のために欠席だったのがとても残念ですが(・_・、)
きっと出席したかったやろうけど、こればかりは仕方が無いね。

↑にも書いたけど、31日のカウコン公演が無い事がわかった時は
8周年の今年こそ、京セラで年越しじゃないの?とも思ったし
元々カウコンには行けない私でも、何となく寂しくも感じたけど
8周年だからこそ「紅白」なのかなぁと思ったし
本当に凄い事で嬉しく思っていますヾ(@^∇^@)ノ

今年は映画、イベントといろんな形で∞に会える機会を作ってくれたし
おかげ様で私は映画も∞祭りも行けたけど、イベントは東京・大阪だけやし
遠征が出来なかったりするeighterさん達もたくさんいてはる訳で。

上手く表現出来ないのですが、年末のカウコン番組と
今回の紅白、同じTV中継だとしても
紅白の方がみんなと同じ感じで喜べて
同じ様にeightを観れるって思えるんですよね。
全てのeighterさんがリアルタイムで見れるかどうかとか
細かいことは別としてですけど^^;

芸能人として、やはり紅白出場というのは
特別な事だと思うし、本当に凄い事ですよね。
メンバー自身も絶対喜んでいるだろうし
何よりご家族の皆さんも喜ばれていることでしょうね☆

紅白に出場することで、スケジュールとかが大変になる事が
必至なはずなのに、それでも年末年始のライブをやってくれる
∞の気持ちが嬉しいです♪♪

今年の紅白、初出場組には
なんと斉藤和義さんや三輪さんのお名前も。
そして、2回目の出場で、あの館さんまでご一緒とは!!
これもご縁だと思っちゃいますし、そんな事も嬉しいです☆
個人的にはプリプリも楽しみっ♪
よく聴いてたし何曲かコピーもしたなぁ。

常に上に向かって進もうとしている∞達が
あの舞台でどんなパフォーマンスをしてくれるのかが
本当に楽しみです☆
∞らしく、はっちゃけて欲しいなー(o^^o)

そして、今日はマルちゃんのお誕生日。29歳、おめでとう♪
マルちゃんにとっても、より嬉しい一日になったでしょうね。
スタジアムで、ある意味本物の(?!)が見れたけど
最近、ちょっと少なくなってるような・・・
私はもっともっとが見たいので
いろんなを楽しみにしてるから、マルちゃんヨロシクねf^^*)

今日は久しぶりに章ちゃん出演のTORE。
何だか、かなり残念な結果やったけど(/ω\*)
(「0か100の男」って…いつからそんなキャラに^^)
それでも、今日は本当にハッピーな日でした☆⌒(*^▽゜)v


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 落ち着かない(-_-;) | ホーム | 連休。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


