プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/11/24 (Sat) 18:34
連休。

3連休です。いかがお過ごしでしょうか?
この週末はライブも無いんですよね。

私はというと、昨日は殆どご飯が食べれないぐらい体調が悪くて
一日中ソファーで寝てました(-_-;)
で、今日は連休の中日。
お昼前から子供達のサッカーの試合へ。
昨日の雨のせいで、想像以上にグラウンドのコンディションが最悪で
子供達は上から下まで泥塗れになってました(>ω<)
洗濯のことを考えたら「こんなに汚してぇぇーっ!!」てなるけど
それだけ頑張った証拠やもんね。
一時期サッカーを辞めるかどうか…という事もあったから
それを思ったら、泥汚れの洗濯も嬉しいモンです♪

ぼちぼち更新を頑張ろうと思っている中・・・
昨日今日と、こちらでは∞亊が無いんですよね(・_・、)
ライブも無いから、レポ巡りも出来ないし。
こんなに何もないのは珍しく思ってしまうぐらい
この数ヶ月はいろいろあったもんね。
こんな時こそ、書き損ねているライブの感想とかを
書いたらいいんやろうけど、そこまでの気力はなくて^^
自分のブログとはいえ、勝手なモンですf(^_^;

そうそう、ローチケの申し込みの締切が明日中です。
お忘れないですか?
私も無事に完了し、お友達や妹にも協力してもらったので
もう祈るのみです(>人<;) やっかし遠征は出来ないし
何とかあと一公演、∞くん達に逢えますように☆


最後になりましたが
23日に拍手&コメントを頂いたGさん、
ありがとうございました。
続きにお返事させてもらってますので
読んでもらえたら嬉しいです♪




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Gさん
お久しぶりです。
ブログにはお邪魔させてもらってるのですが
ほとんど読み逃げですみませんm(u_u)m
質問についてですが、
これから仕事に就くのに必要かなぁと思った事の勉強をして
いくつか検定試験を受けて資格を取りました!
でも1つだけダメだったものがあるので
(結果はまだやけど99%アカンのです…)
2月の試験に向けてまた頑張るつもりです(p`・ω・´q)
京セラは何日に参戦するのかな?
もしタイミングが合えば、少しでも会えたらいいですね♪
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おめでとう♪ | ホーム | お久しぶりですo(_ _*)o >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし

>鍵コメaさん
コメントありがとうございます!
体調も無事に回復です、お気遣いありがとうございます♪

コメントを読んで驚いたのですが
aさんがサッカーに挑戦されたいんですか?!
凄いっ!アクティブですー☆
私も健康の為にも体を動かしたい気持ちはあるのですが
家でのストレッチすら続けられません(;^_^A
サッカーは未だ完全にルールは理解出来てないんですが
観てるだけでも十分に面白いです∩(^∇^)∩
将来子供達がJリーガーに・・・絶対無いですぅ〜^^;

ローチケに申し込みされたのですね。
今週中には結果がわかりますね。
お互いに良い報告が出来ると嬉しいですね(*^U^*)♪

お忙しいようですが、日々寒くなる一方ですので
体調を崩されないようご自愛下さいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


