プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/11/21 (Wed) 08:08
お久しぶりですo(_ _*)o

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _ )m
(今に始まったことでは無いですが^^;)

前記事に書いた状況からは解放され
今はまた違う形で追い込まれてますが(;^_^A
それでもかなり落ち着きました(*^▽^*)ゞ

少し勝手に近況報告させてもらいますと。。。
先週の水曜日に、約5ヶ月間通った学校の修了式がありました。
涙と笑いありの、本当に温かくて素敵な一日でした。
この歳になって(!?)こんな日が迎えられるなんて
本当に幸せで嬉しかったです☆
修了してからも試験があったのでバタバタしてましたが
やっと少し落ち着きました。
まだまだ勉強も続けるし、何より
本当の目的の戦いはこれからなんですけどねぇ…(゜д゜;)
またボチボチ取り組んで行きたいと思ってます(p`・ω・´q)

ずっと更新していなかった間にも
ブログを訪ねて下さった方々、また声をかけて下さった方々
本当にありがとうございました!
こちらからの返事も、大変お待たせしてしまってすみません。
私の都合で、いっぱい甘えさせて頂きましたm(_ _ )m

また少しずつにはなりますが、更新していきたいと思ってますので
お時間がある時、思い出して頂いた時には
こちらに遊びに来てもらえたら嬉しいです∩(^∇^)∩



゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう!コレは今さらでも書いておかないとっ!!
章ちゃん ドラマ出演決定おめでとう~♪♪
更新していない間にお知らせがあったんですよね!!
ドームに参戦したお友達が教えてくれました♪
(私信:いつもありがとうm(_ _ )m)
映画だけでも相当驚いたのに、続いてドラマなんてっ!
本当に楽しみですよーp(^-^)q
だって映画と同様、役どころが良さげな感じで♪
これって小説なんですよね。
事前にその本を読んでからドラマを観た方が良いのか悩む所ですが
・・・・・・きっと読まないうちにドラマが始まるかな(~_~メ)

今日はこれから、また忙しくなる前に
久しぶりにゆっくりと写真集などを読みたいと思います☆
でもその前に、年末に向けてHDDの整理の方が先かな^^;





スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 連休。 | ホーム | 追い込まれチュウ(゚_゚i) >>

コメント

お疲れ様でした^^

∞まめ∞さん

こんにちは^^
学校の終了おつかれさまでした!
子育てもされつつ、お勉強もされているなんてすごいなぁと感心しています(*^_^*)
そして安田くんのドラマ出演、本当に嬉しいです☆
私は早速原作を読んでしまいましたが、安田くんに合いそうな役だなぁと感じ、1月が待ち遠しいです(>_<)!!楽しみですね♪

ではでは、またおじゃまします!


修了式を無事に迎えられたとのこと、おめでとうございます。
まめさんが目指すところに辿りつくよう祈っています。

そうよー!
年明けからは3ヶ月間HDDフル稼働ですもんね!
頑張って編集して(笑)来る章ちゃんに備えてください。
きっと番宣もあることだろうしね☆
私も年内にブツを送ることを目標にしたいと思います。
待っててくだされ~~!!


Re: お疲れ様でした^^

>りえこさん
コメントありがとうございます!
早速お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m
章ちゃんのドラマの原作を読まれたんですね。
で、章ちゃんに合いそうな役だとか?!
基本何でもネタバレはOKなので
内容を知りたい気もあるのですが
長編物を読むのが苦手なので
やっぱりこのままドラマを観る事になりそうです^^;
実は私も、よくブログにはお邪魔させてもらってます。
ただ、殆ど読み逃げですみませんm(u_u)m
また何かの時にコメントさせてもらうので
その時はよろしくお願いしますね♪



Re: タイトルなし

>chichiさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(u_u)m
ほんとこれからなんですよ~(;^_^A
何とか頑張ります(p`・ω・´q)
恥ずかしながら、HDDにはまだ一昨年の
24時間TVが残ってる(-”-;)
編集の仕方が面倒なのを残しちゃってるんですよね^^;
今少しでも時間があるうちに片付けるしかないですね。
こちらこそ、また程よくたまったらブツを送りますので
待ってて下さいね~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


