プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/10/06 (Sat) 13:19
楽しみできた♪

予報によると行楽日和らしい、この3連休。
一日ぐらいは近所のスーパーに買い物に行くと思うけど
基本引き篭る予定(>ω<)

というのも、無事に運動会も終わってホッとしたのも束の間、
♂2号が耳と眉間を虫に刺されてどエライ事に。
体質なので仕方ないことなんやけど
場所が悪かったのか、鼻・両目から上が全体的に腫れてしまって。
かわいそうやけど、腫れがひくまで外に出れないしね。

そして私は、検定に向けて追い込み中(p`・ω・´q)
この連休明けに2つ、あと12月中旬までには最低でも2つ。
その上、進捗状況によって、また追加する予定。
資格されあれば良い、という事でないのはわかってるけど
何かに繋がったり、少しでも良い方向に向かう為のモノに
なればいいかなぁと☆

追い込みといいながら、BGMに∞は欠かせないけどゞ( ̄∇ ̄;)
∞に力をもらい、時には癒してもらいながら頑張るでー!!

今週のレンジャー、久しぶりに章ちゃんの姪っ子&甥っ子ちゃんとの
幸せな話が聞けて嬉しかったな~♪
幸せいっぱい、デレデレしちゃってる章ちゃんが目に浮かんで
私まで嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

19日のMステに∞が出演するんですね☆
もちろんベストアルバムのPRよね。
という事は、もしかして・・・・・・・『クルトン』歌っちゃう~?!
Mステで章ちゃんの曲がお披露目される可能性もある?!
でもここは、ベタにシングルメドレーかな(~_~メ)
毎度のことながら、勝手に期待して楽しみにしてます☆

ライブ以来、さらに∞が好きすぎてどうしましょ状態です(〃ω〃)
早く楽しそうに歌ってる∞が観たいな~♪♪

週明けには、月刊ダイバー&写真集の発売日。
まずは、これを楽しみまーすp(^-^)q




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 発売決定♪ | ホーム | またまた雨。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


