プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/08/16 (Thu) 02:25
私的∞祭備忘録ー①

記事をアップする時には日付が変わってそうやけど
私のお盆休みは今日まで。
また明日からは、いつも通りの日々になります(・д・`*)

日曜日から実家に帰ってて、昨日戻ってきました。
その間、何度も∞祭りのことなどを更新しようと思って
携帯を手にとっても、どうしても言葉が出てこなくて…

何から書いていいのか、どこから書いたらいいのか
どこまで書いたらいいのかと、考えてるうちに
時間だけが経ってしまって。

でも、私なりに記録として残しておきたいので
ひとまず思うままに綴ってみようと思います(^O^)

今のうちにやっておかないと
ほんとに書かずに終わりそうだしね^^;







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


∞怒哀∞
「喜怒哀楽」の「怒哀」から。
ハッピーな内容で締めたいので、嫌な事は先に書いておくf^_^;
隅から隅まで∞からの愛をいっぱい感じれるイベントの中で
心底腹が立った事がひとつ。
私は1グループだったので、朝一番トークステージからでした。
早い時間から∞のメンバーもノリノリで椅子取りゲームを頑張って
凄く盛り上がって楽しませてくれたのに
トークイベントが終了するのを待たずに席を立つ人達がかなりいて…
きっと目的は個人ブースの展示会場なんやろうけど
本当に失礼極まりない行動やと思う。
なんで∞を目の前にして、そんな行動が出来るんでしょう。
限られた時間の中で、少しでも有効に楽しみたい気持ちがあるのは
わかるけど、それでもしっかりマナー・モラルを守るべきやと思う。
ステージ上からたっちょんすばるマルちゃんが声をかけてたけど
絶対に嫌な気持ちになってるよね。
∞が大好きで参加してるはずなのに、その∞くん達に
残念な思いをさせて平気なのかな??
本当に腹立たしくてなぜか悔しくて、とても嫌な光景でした。
今後イベントなどがあっても、同じ事が起こりませんように。

∞哀+「反省」∞
これは、私の勝手な期待と願望が招いたことなので
誰のせいでも何のせいでもないねんけど(~_~;)
最後のライブでの事。
今回は会場がアリーナクラスという事もあり、事前に
「凄くいいよ♪」とか「バクステでも歌ってくれるよ」と
聞いていたので、もろもろ楽しみにしていた私。
座席が後ろの方だったのと、実際に入ってみると席のすぐ後ろが
通路だった事もあり、トロッコが通るかも?!と
友達と一緒にさらに期待が高まってテンションMAX!!
で、実際にライブが始まると、いきなり近くにヒナちゃんが現れたし
たっちょんも真後ろを通ってくれて、ほんまにビックリ&ドキドキしたし
亮ちゃんヨコちょマルちゃんすばるんもちゃんと近くで見れて
本当に楽しくって嬉しかったんやけど
唯一章ちゃんだけが遠かった゚(゚´Д`゚)゚
メインステージだと章ちゃん側なのに、バクステだと逆サイドだし
一度トロッコで来てくれたんだけど、よりによって一番外側の通路。
そして最後の最後に、もう一度だけ来てーっ!!と願ったら
くるりと方向転換してメインステージに帰って行きました。。。
いつもよりも近くに感じれたし、本当に嬉しかったんやけど
なぜか章ちゃんだけが一番遠かった!
よりによって、なんで章ちゃんだけっ?!と思ったら
残念で悲しい気持ちと、イベントが終わってしまう気持ちとか
いろんな感情が混ざってしまって、思わず泣いちゃいました(TωT)
せっかくハッピーな気持ちやったのに
テンション下げるような事をしてしまって
お友達には、本当に申し訳なかったと思ってます。
しかも一緒に泣いてくれて……本当にごめんなさいm(u_u)m
こんな事を書いてしまったけど、ライブは本当に楽しかったっ∩(^∇^)∩
やっかしライブ最高っ!!
あの空間のパワーってなんでしょうね(♡^▽^♡)

と、ここで一旦区切って
楽しかったことは、次に書き残したいと思います!
つい「ジャニ勉」と某サイトで見つけた「真夜中のアカン警察」を
見てしまったら、かなり時間が遅くなってしまった^^;
もう3時間半ぐらいしか寝れませんzzz..
なので続きは、またにします(^-^)ノ~~


スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 休み明け。 | ホーム | ∞ありがとう∞ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


