プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/08/05 (Sun) 08:57
楽しみたいからこそ。

∞祭りが開催し、ツアーの日程も発表されて
ここから一気に駆け抜ける感じになるのかな??

そんな盛り上がって楽しい雰囲気の中
水を差すつもりはないのですが

ちょっとだけ、吐き出させてもらいますm(u_u)m







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


∞Yearのこの一年で、一番『特別』と思っていた
8月8日の∞の日。

はい、いつも通りに過ごす事が決定しました(TωT)

誰のせいでも、何のせいでもない
〈運〉だとわかっているけど

第二次の当落が終わって、完全に確定した時には
さすがにショックでした。

いろんな気持ちが駆け巡って
ずっと自問自答が続いているけど

参加出来る∞祭りは、思いっきり楽しみたいから
今回はそれらの想いを全部飲み込みます。

私のことだから
楽しいことや嬉しいことがあったら
自分でも呆れるぐらい
コロッと気分が変わると思うんだけどね^^;

エイトを応援し続けるには
本当に想っているからこそ、時にはすごく残念で悲しい思いをしたり
どうしようも出来ないぐらい辛い思いにぶちあたってしまう時もあるけど
それでも、エイトが大好きでeighterはやめられないからね(*^.^*)

うん、やっかし大好きです(♡^▽^♡)

まだ映画も見れていない私は
これからやっとぼちぼち始動って感じかな。

私自身のペースと精一杯で、思う存分はっちゃけます!!






スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝・∞の日 | ホーム | 元気もらった! >>

コメント

お久しぶりです(^O^☆♪
今日はエイトレンジャー観てきました。
今年いっぱいはいろんなことが重なってしまっているので
お茶の間はっちゃけ組ですが、
スクリーンに映る∞達を観て、やっぱり好きだなと実感しました。

自分のペースで私もはっちゃけます( ´ ▽ ` )ノ


Re: タイトルなし

>やよさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^-^)/
映画、観られたんですね♪
改めて∞が好きだと思える映画、
私もめっちゃ楽しみにしてます!
何かと忙しそうにされてるというか
いつも、しっかりやるべき事をされてて
ほんと凄いなと思っています☆
機会があったら教えてもらいたいぐらいです(^O^)
また時々、諦めの悪いことをグズグズ言うかもですが( ̄∀ ̄:
私も自分のペースでeighterでい続けたいと
思っております(〃▽〃)
やっかし、ワチャワチャしてる∞が大好きです♪♪
まだまだ暑い日が続きますが
夏バテなどには気をつけて下さいね(^∇^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


