プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/07/18 (Wed) 00:15
暑いですね。。。

またまた、ちょっとご無沙汰してしまいましたo(_ _*)o
やっと梅雨明けしたばかりだというのに
すでに物凄い暑さですが、私は元気です!!←聞いてない!?( ̄∇ ̄;)

毎日バタバタしてる間に
いろんなお知らせや、新しい情報が出たりで
何だかお手上げ状態です∩( ・ω・)∩
と言いつつ、舞台挨拶付きの映画のチケットは
申し込みしました^^;
そして、8日のイベントの詳細が出てたので
ひとまず間に合うか、電車の時間を調べてみましたf^_^;
(招待してほしいという願望を込めてね☆)

∞8周年∞、覚悟はしていたけど
ここまで、てんこ盛りになるとは思っていなかったわ(;^_^A
もちろん嬉しい&ありがたい事ですけどね♪

いろんな情報・出来事がある中で、とにかく今週は
章ちゃんのドラマがスタート♪♪
おめでとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
関東の方とかは今晩からなんですよね!
こちらでは2日遅れの放送ですが
全力で楽しみにしてますヾ(@^∇^@)ノ









いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




いつまでたっても、ちっぽけな私。
ちょっとだけ、ぼやきます。。。

何で主題歌がエイトじゃないんでしょう??
それにドラマの番宣は無いの??

薄々気付いてたというか、モヤモヤしてたけど

何なんでしょう(‐”‐;)

章ちゃんのドラマは、
本当に本当に嬉しくて楽しみにしてるけど

ちょっとした事が気になる。

せっかくなら同じように
主題歌をエイトにしてくれたら
もっともっと嬉しかったな。。。
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 朝イチの楽しみが… | ホーム | 祭会場よね。 >>

コメント

章ちゃんのドラマ、無事スタートおめでとうございます★
私も第一話見たよ。
ゆるーい感じがなんともいえずヤスくんぽい(笑)
始まってしまえばラストまであっという間。
目一杯たのしみましょ♡

30分番組だわ、番宣あれせんわ、他もろもろ・・・・まめさんのおっしゃることとかおもうところがあるのはよくわかります。
愚痴を言い出せば8祭にしたって88にしたって、なんのための8周年だ!てものっそいおもうしね。
∞とeighterのための祭じゃろがい!
オークションに出すわけわからんヤツらの私腹を肥やすためのもんじゃねーぞ!!
・・・・・おっと、言葉が過ぎましたね、今のは聞かなかったことに大きな声で!!アピールしたいものです。

ま、いろんなイライラもあるでしょうけど、とりあえず章ちゃんの○○を堪能してくださいね!
(↑ 放送まだでしたっけ?ネタバレしないようとりあえず伏せとく!)


Re: タイトルなし

>chichiさん
たくさんの人が、それぞれの場所で、それぞれの環境でとなると
どれだけ策をねったり、配慮・考慮しても
行き届かない部分が出てくる事は理解してるつもりですが
ただ、それでもたまーに、「オイッ!!p(`ε´q)」って事を
しちゃうんですよね、あの事務所さん^^;
もうそれも全部含めてイッツ・マイ・ソウルですよ
↑意味わからん(~_~メ)

そうそう、今朝、携帯からアップしちゃったんですが
章ちゃんのドラマ、観れてないんですよ(´;ω;`)
もう笑ってやって下さい┐(´д`)┌
なので「章ちゃんの○○」、めっちゃ気になるので
是非ネタバレをお願いしますっ!!!



ぬぉぉわぁぁぁぁ!!!
なんと! 録り損ねですか?!
フォローしてくださるお友達いらっしゃいますか?
もしなければ言ってくださいね。

あちらにもいろんな事情があったり不行き届きが出てくるのはわかるけれど、こっちだっていろんな環境のeighterがいるわけで、もちろんその全部を考慮してやってくれ!てのは無理があることは重々承知。
でもファンあってこそでしょーが!!て会社のほうに言ってやりたいですよね。
(∞くんたちには言いませんよ、彼らが悪いわけじゃないもん!)
もー、ついつい口が悪くなるわー。
子どもたちには言葉遣いに気をつけなさいと言う癖に(笑)、あそこの会社には 『ナニやっとんじゃ、ごるぁぁぁぁっ!』 て巻き舌で文句言いたくなるもん(爆)

あ、「章ちゃんの○○」はですね、
ドラマの中で章ちゃんのおケツが拝めますよーということです。
田西クンのおケツに続きました♡
おもわず ‘HOW TOバラエティー 関ピース’ のプールで水着脱げた章ちゃんを思い出しました・・・・・・ごちそうさまです♡


Re: タイトルなし

>chichiさん
そうなんです、撮り損ねました゚(゚´Д`゚)゚
あれだけ楽しみにしてた章ちゃんのドラマだったのに_| ̄|○
でも、お友達が声を掛けてくれたので大丈夫です。
気にかけてくださって、ありがとうございます!
いつもすみませんm(u_u)m

章ちゃんの○○、どうしても我慢出来なくて
某サイトを探しにいって見ちゃいましたよ♪
お久しぶり~って感じでヾ(°∇°*)
相変わらず綺麗でトゥルトゥルでした(〃ω〃)
ほんと、そんな事まで山田なんですよね♪
じゃあ主題歌だって…って、また愚痴を言いたくなりますが(゚_゚i)
私もわかってるんですけど、ついね^^;
どうしても我慢出来なくなった時は
また隠しながらつぶやきますわ(~_~メ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


