プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/04/27 (Fri) 16:29
楽しみできたっ♪

ついにっ!

ついにっ!!

やーーーっと!!!

章ちゃんが「はなまるカフェ」に出演しますv(≧∇≦)v ♪


まだまだ先のことだろうと思ってたけど(爆)

嬉しくて、ブログ打つてが震えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

出演日は5月3日の祝日&木曜日。

あの「太くん」がレギュラー出演してる日やね♪

仲良しエピソードも聞けるかな~d(*^0^*)d

めーっちゃ楽しみやけど、急に緊張してきたゞ( ̄∇ ̄;)

生放送だし、いろんな意味でドキドキです((´д`))


最後になりましたが
22日に拍手&コメントを下さったnさん、ありがとうございます♪
続きにお返事させてもらっているので
読んでもらえたら嬉しいです(^-^)/






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
お返事が遅くなってすみませんm(u_u)m

やっぱり、nさんはわかってくれはりましたねっ!!!
いろんな部分で章ちゃんを不足を感じていた中
初めて新曲を聞いた時に、殆ど章ちゃんの声がわからなくて…
聞き取れない私が悪いのかなぁ(・_・、) と勝手に凹んだりもしたのですが
nさんもそう感じられたんですね。
とにかく、ずっとずっと章ちゃん不足だったのですが
上の記事にも書いたとおり、ひとまず章ちゃんに会えますね!
それを楽しみに、日々頑張りたいと思います♪
章ちゃん不足を補いたいので、またいつか
章ちゃんについてガッツリ語り合ってくださいねー!!
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< GW。【追記あり】 | ホーム | ツイッターじゃないけど >>

コメント

まめさーーーん!!
良かったね!!!
パパドル特別編の番宣兼ねてかな。
楽しみだし、今からドキドキしてるのかしら。
ヤスくんどんな話をしてくれるかな?
その時間、目いっぱい堪能してくださいね。


これは本当に楽しみ&嬉しいですね^^
全国の章erがどれほどこの日が来るのを待ちわびたことか。
しまにゃーもまだまだ先のことだと思ってました(笑)
永久保存して何回もリピっちゃいそうです!!


Re: タイトルなし

>chichiさん
やっとですよ~d(≧▽≦*d)
こういう場に、なかなか縁が無かったから
ほんまに嬉しいです♪
おめざも、写真も、トークも、髪型も(°∇°*)
ぜーんぶ楽しみっ!
ただ、この日に限って、珍しく1泊でお出かけなんです~(´Д`。)
もちろん、しっかり見てから出かけるけど^^;
素敵な一日になりそうです☆


Re: タイトルなし

>しまにゃーさん
ついに、この時が来ちゃいましたね☆
嬉しい限りです!
もちろん永久保存版ですよ~v(^-^)v
ほんと、勝手にドキドキしちゃってます^^;
とにかく楽しみですねーp(^-^)q


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


