プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/03/22 (Thu) 23:19
仕事納め。

毎度ながら、大変ご無沙汰してしまいましたo(_ _*)o

ブログをはじめて5年と数ヶ月・・・
初めてトップページに広告が・・・(≧ε≦)
それだけ放置してしまってたという事ですね^^;

DVDに映画にドラマと、∞関係のネタはいくらでもある中
まずは、あえて、私事で(;^_^A

昨年の4月から始めた一年間限定の平日のお仕事が
本日無事に“任期満了”で終了しました。
月並みやけど、ほんまにあっという間の一年でした。
週末の仕事と掛け持ちやったので
一番多い時で20日間連続勤務だったり
10日間以上の連続勤務も時々あったりして
ちょっとだけ大変な時もあったけど
職場の人達にも恵まれて、本当に楽しくお仕事出来ました(^ε^)♪

私の時間の使い方が下手な上に、単純に体力が無かったり
日常の中で精神的にも余裕が持てない事もあったりして
今までよりも明らかに∞事には疎くなってしまいました(TωT)
今後もまた平日の仕事を見つけて、暫くはWワークの生活を続けるつもりだし
子育ても、まだまだこれからなので
相変わらず、自分が思うようには行動出来ないと思うし
お友達とも時間を合わせて、遊んだりする事も難しいと思うけど
今はそういう時期なのかなぁと受け止めて
自分のペースで楽しんでいければと思っていますv(^-^)v
(・・・と、自分に言いきかせてみる^^;)

さすが∞8周年∞だけあって、次から次へと話題が上がってきますね。
基本、もちろん嬉しいことばかりなんですが
ちょっと気になる事もあり、テンションが上がり切らないのも否めない。
少しばかり、やさぐれ中ですo( _ _ )o・・・相変わらず、器が小さいな、私(-”-;)

そんな中でも、待ってました~♪と、嬉しかったのが
スコアブックの「バンド・セレクション」
早速ポチッとしましたp(^-^)q
ピアノは全く弾けないから、今のところ買う予定はないけど
バンドスコアは欲しいと思ってたのよね。
となると、久しぶりに弾いてみたくなる訳で。
でも、実家に置いてあると思ってたのが処分されちゃってました(><;)
今すぐは無理やけど、ちょっとずつ積み立てして←ヘソクリともいう^^;
新たに購入したいなぁと計画中( ̄∀ ̄:

やりたい事ばかり増えて、自分がついていけてないなぁ(;^_^A
それに、年末に出来なかった大掃除もちょこちょこやりつつ
整理整頓を兼ねて、自分なりの断捨離も実践中。

やっかし、時間の使い方が大事ですね。
そして、続ける以上、もう少しブログも大切にしないと(^^ゞ
はい、ボチボチ頑張りますっ(p`・ω・´q)
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 暇つぶし。 | ホーム | 久しぶりに諸々と。 >>

コメント

こんばんワンツー★

まずはお仕事お疲れさまでした。
子育てしながらの20連勤とか・・・・しんどすぎる!
私も一昨年~昨年は7年ぶりの復職だったけど
週2日とかでもエラカッタもん。
毎日お仕事しながら主婦業・母業をされてる方を尊敬します。(自分の母を含めて)

そして『今はそういう時期』と考えられるまめさんにも頭が下がります。
∞にハマったばかりのころは自分の立場を考えて・・・・とかすごく思っていたのに
年月を重ねるにつれてどんどん強欲になっていく自分がいて。
お友達と遊ぶ時にも子どもを巻き込んだりして
ふと、それっていいのかなーって思うんだけど
結局預ける場所もなかったりすると連れて行かなきゃだったりで。
そこらへんの感情ぐるぐる回ってるだけで
行動に移さない自分も情けないんですが。

∞周年ですね、いよいよ。
ほんとに次から次で・・・・嬉しいやら、大変やら。
いろんなおもいや考えがあるでしょうけど
まめさんのペースで楽しめるといいですね。
(余計なお世話でごめんなさい。)

無精ばかりしてしまいますが、またメールしますね!


Re: タイトルなし

>chichiさん
お返事が遅くなって、ゴメンナサイm(_ _ )m
無事にお仕事が終わりました~!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
只今、絶賛就活中です^^;

『今はそういう時期』・・・
諦めてるとかじゃないんですけどねf^_^;
もちろん、事と場合によっては、自分の中で凄く我慢したり
モヤモヤしたり、考えすぎて醜い自分になる時もあるんやけど(+_+)
でも、単純に物理的に難しい事が多いんです。
都合が合わなかったり、ちょっと遊ぶにも、それなりの$も必要な訳で…
「貧乏ヒマ無し」←まさにコレなんです。(´д`lll)
良くできた言葉ですねぇ^^;
なんて言いながら、遊ぶ時はしっかり遊んでますv(^-^)v

∞周年、まだ3ヶ月ちょっとしか経ってないのに
すでに盛りだくさんですよね♪♪
まだDVDも観終えてないし( ̄∀ ̄:
ゆっくりボチボチ楽しみますp(^-^)q

PS.例のブツは届きました?
  お待たせしちゃってゴメンナサイm(u_u)m



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


