プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/02/11 (Sat) 15:25
久しぶりに諸々と。

今日は本当によいお天気(^ε^)♪洗濯日和ですねー!
お出かけ日和♪♪と言いたいところやけど
またまた私が風邪を引いてしまったので(+_+)
せっかくのお天気やけど、今日も引きこもりですo(>_<)o

ずっと更新したいことがあったけど、やっぱり後回しになってしまって。
毎日、体力・気力が持ちませ~ん(;´д` )
気がついたら、リビングでバタンキューです_| ̄|○ ←死語よね^^;
そんな時に、いつもお世話になっているお友達から素敵な届きものが♪
(いつもありがとうです♪)


それが、こちら↓↓





最近、eighterさんのブログで時々見かけていた神社の御守りと絵馬。
グッズでも全然おかしくないぐらい^^;
しかも、この御守りに書かれている説明が
∞と一切縁も所縁も無いとは思えないもので。でも本当に偶然なんですよね。
∞8周年∞を迎える年に、この御守りを手にする事が出来て感謝☆
何より、この御守りを神社でいただく時に
私のことを思い出してくれた事が本当に嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
改めて、いつもありがとうです(*^▽^*)☆

最近の∞事といえば。
今はヒナちゃんが大阪公演中ですね。
今年はご縁が無く観に行くことが出来なかったですが
ブログなどで「楽しかった」「元気をもらった」という
素敵な感想がいっぱい見られるので、今回も良い舞台なんだろうなぁと思っています。
インフルエンザも流行ってることだし、病気やケガなどなく
無事に東京公演千秋楽が迎えられる事を願ってます☆

舞台といえば、マルちゃんも控えてるけど、
これまたFC先行発売がなさそうですね(≧ε≦)
日程を確認したところ、私が行けそうなのは3公演。
その中の1公演だけでいいから観れたらと思っているけど、それすら難しそう(*-゛-)
電話がいいのか、店頭がいいのか・・・
過去の経験などをふまえて、何かよい方法をご存知の方は
是非教えて下さいませ(。-人-。)
ヒナちゃんの時は、発売日が仕事で電話すら出来なかったけど
今回は電話は出来そうなので、出来る限り頑張ってみようと思っています(p`・ω・´q)

ところで、安田さんですが。
たっちょんと格闘技もいいけど・・・埼玉までドライブもいいけど・・・

なぜか切なくなってきた(・_・、)

ロケに行ったり番組の収録をしたりと、もちろんお仕事はしてるんだろうけど
なんだかなぁ.......

そろそろ次クールのドラマのキャストの発表もあると思うんやけど
良いお知らせがあったりしないかなぁ。
本気で!真剣に!!切望しておりますっ!!!



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 仕事納め。 | ホーム | パワー。 >>

コメント

こんばんわ^^
風邪大丈夫ですか?寒い日が続いてますのでひどくならないよう気をつけてくださいね。

絵馬に一目惚れしました!!
しまにゃーも欲しいです!!
この絵馬があったら、何でも叶う気がします!!
eighterなら誰もが欲しくなりますね^^

嬉しいお知らせはいつごろですかね~。
丸ちゃんの舞台の後ですかね?
早く楽しみがほしいです><

晴天うらやましいです;;
新潟は雪・ゆき・ユキでもうウンザリです;;


Re: タイトルなし

>しまにゃーさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(u_u)m

この絵馬、素敵ですよねー♪
eighterなら、思わず飛びついちゃいますよね。
∞関係で、願い事が叶う事を期待してますσ(゚ー^*)

> 晴天うらやましいです;;
> 新潟は雪・ゆき・ユキでもうウンザリです;;
私は一度も雪国で生活をしたことが無いので
本当の大変さはわからないのですが、
寒いだけじゃなく、怪我をしてしまったり
生命に関わる危険性があったりするんですよね。
ニュースなどで得る知識しかないのですが。
まだまだ寒くて雪の日が続くと思われますが
しまにゃーさんこそ、是非とも気をつけて下さいね!!

春を迎えるまでには、素敵なお知らせが聞きたいものですね(^ε^)♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


