プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2012/01/03 (Tue) 11:26
no title

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます


なんてったって今年は

∞8周年∞

楽しいことを思いっきり楽しみたいと思います

マイペースながらにも、出来る限りしがみついて
今年も∞について行くよー

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように


今年もよろしくお願いします



PS. コメントをくれたお友達のみなさま へ

いますぐ返事が出来なくてごめんなさいm(._.)m
実家から戻ったら、必ずお返事しますので
もう少しお待ち下さいませ
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




<< 大満足(^^)♪ | ホーム | ∞ありがとう∞ >>

コメント

三箇日も明けてしまいましたが・・・・・
明けましておめでとうございます。
今年も∞とともに楽しい一年でありますように。
そしてまたいろいろとお付き合い願えればと思います。
よろしくお願いします。

ところで昨日の章ちゃん、可愛かったですねー(笑)
ほんと、チンピラ姿が良く似合って!
まさかの鼻血ブーとか・・・・ぷぷぷ。
この演技がまた次のお仕事に繋がるといいですよね。
私も役者な安田章大が好きだから、もっと見てみたいなー。

そして京セラもお疲れ様でした!!
あちこちでレポとかも漁ったりしてましたけどやっぱり京セラっていいなー・・・・。
入れなくてもいいと腹をくくったのは自分だけど
やっぱり∞クンたちのテンションの高さをおもうと羨ましくもあり。
今年は絶対入ってやるーーー!!!

8周年の今年、∞とたくさん遊びたい。
そしてまめさんともお会いできる時間がありますように。


Re: タイトルなし

>chichiさん
事前にお断りしていたとはいえ
返事が遅くなってすみませんm(u_u)m
すっかり明けてしまってますが^^;
明けましておめでとうございます。
ついに8周年の年を迎えましたねー。
すでにワクワクしちゃってますよ(^ε^)♪

章ちゃんのドラマですがっ!
チンピラなのに可愛いなんて…さすが章ちゃんです(*^.^*)
またドラマに出てほしいなぁと思ってます♪
ヨコさんのドラマも始まりますね!
出番も多そうだし、こちらも楽しみにしてますp(^-^)q

> 8周年の今年、∞とたくさん遊びたい。
> そしてまめさんともお会いできる時間がありますように。
ラジオや雑誌など、いろんな所で8周年の事をいってくれてるので
そこまで言われちゃったら、やっかし期待しちゃいますよねv(^-^)v
遠征出来ない私が言うのもアレなんですが^^;
私もchichiさんとお会いしたいです~d(*^0^*)d
今度はゆっくりお話出来たら嬉しいな~♪
そんな事も願いつつ、∞と一緒に
楽しい1年を過ごせればと思っています☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


