プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/11/12 (Wed) 00:23
ジュリエット通り・大阪公演

(追記)
無事に譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

ずっと放置していた上に、久しぶりの更新が
チケット関係の事で恐縮ですが(゚_゚i)
もうアクセス数も少ないのでダメ元ですが
掲載させていただきますm(_ _ )m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



お願い&募集をさせていただきますm(_ _ )m



ついに来週となりました『ジュリエット通り』
大変難しいとは思いますが
大阪・千秋楽公演のチケットを探しております。
私が持っているチケットとの交換、もしくは
もし1枚お譲りして頂ける方がいらっしゃいましたら
是非お声をかけて下さると嬉しいです。


~ジュリエット通り~
【譲】
11月21日(金) 17時開演 コスモスシアター
FCチケット A~G列 20~30番台 1枚
【求】
11月30日(日) 11時開演 シアターBRAVA! 1枚
チケット代金の差額がある場合は清算願います。



ただ、日も迫ってますし、千秋楽公演だけあって
難しいこともわかっておりますので
交換がダメな場合を想定して
譲る事も考えております。
ただ、この期に及んで勝手ではありますが
私なりにお譲りする方への希望条件があります。
まぁ、全然更新もしてないので
お申し出がかぶる様な事もないとは思いますし;^^
あくまでも希望なだけです。



とても大事な章ちゃんの舞台・チケットです。
ひとりでも多くの方に観てもらいたい!という想いがあります。
ですので、全くチケットを持っていない方
一度も公演を観ていない方、遠征出来ない・されてない方などに
お譲り出来ればと思っています。
そして何より、舞台を楽しんで下さる方←これ絶対!!
座席は私の隣になります。
一緒に楽しんで頂けたら本当に嬉しいです♪


ここで見つからなかった場合は
当日、現地でチケットを探してる方にお譲り出来ればと思っています。
(ライブの時ほど、そんな方は居ないかな??)

一方的なお願いばかりを書かせていただきましたが
お心当たりのある方、ぜひお声をかけて頂ければ嬉しいです。
メールフォーム、もしくは鍵コメ・拍手コメントからお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _ )m


∞ まめ ∞






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/09/11 (Thu) 23:58
祝・30歳

章ちゃん、お誕生日おめでとう♪

誕生日にレンジャーで章ちゃんの言葉が聞けて
より一層嬉しい気持ちが高まりました。

三十路を迎えて、さらに自分を奮い立たせようとしている章ちゃんを知って
章ちゃんらしいと思ったり、もう十分やでと思ったり^^;

でもやっかし、章ちゃんとしてはまだまだなんやろうね。
個人でも、エイトとしても、
常に上を目指していて、もっと!もっと!!と思っている。
そんな章ちゃんが大好きです(*´∀`*)

これからは舞台が控えてますね。
もしかして、とは思っていたけど、やはりツアーと重なってしまって。
スケジュール的にはとても大変になると思うから
体力的な事だけは心配やけど、まずは舞台で会えるのを
楽しみにしています♪♪

もう何回もBDメッセージを書いてきたけど
今回が一番内容が薄っぺらいかも^^;
書きたい事はあるんだけど、上手く文字に出来ませんm(_ _ )m

こんなんですが、今日もこれからも章ちゃん大好きです

☆☆ 章ちゃんとって素敵な一年になりますように ☆☆





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/08/11 (Mon) 00:05
チケットについて。

【追記】
一部、内容を変更しました(8/18付)
しばらくの間、こちらの記事をトップ掲載させていただきますm(_ _ )m
ご連絡いただける方は、メールフォームまたは
鍵コメ、拍手からのコメントでお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


忘れていたわけではないけど……完全に放置してました(-"-;)

ついに8月。
いよいよ動き出す感じがしてきてます~!!

十祭のチケットも無事に届いた中
今回は章ちゃんの舞台のチケットについてのお願いです。

きっと激戦だった上に、大阪はまだ一般発売が控えてるので
難しいとは思いますが、条件が合えば是非お願いしますm(_ _ )m

すっかり更新が滞っている当ブログ(;^_^A
遊びに来て下さる方もかなり減ってしまっていますが
微かな望みを信じて掲載させてもらいます。


詳細は続きから。。。



いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


【 read more 】 »



2014/06/22 (Sun) 23:22
想像を超えてきてます^^

更新が久しぶりなのは毎度のことながら(;^_^A

∞10周年∞
ある程度、覚悟&予想していたことを
すでに超えてしる感じがします(゚_゚i)

もちろん嬉しい展開なんやけど・・・ついていけてませんm(_ _ )m

都合で発売日当日に買うことが出来なかった
「エイトレンジャー2」の特典付き前売り券。
今日やっと都合がついたので
出動キャンペーンの登録が目的で
映画館に行ったんやけど、ダメ元で前売券をたずねてみたら
無事に特典付きでゲット出来ましたv(^-^)v
映画館に足を運ぶ回数が1回で済んで
一石二鳥、結果オーライです♪
ただ、そのキャンペーンのパワーを溜めるのなら
1回でも多く映画館に足を運んだ方がいいんですよね??
家から一番近い映画館は、片道自転車で30分程。
さすがに、仕事終わりに毎日通えないので
たまーに近所の“711”には行ってみようと思ってます。

映画や新曲のリリースにともなう番宣などは
ある程度想定内の事なんやけど←それでも多いと思う^^;
ここに来て、まさかのお仕事のお知らせが!!

すばる&章ちゃんの舞台決定!!

今更ですみません(;^_^A

いやぁ~、これには本当にビックリした(@_@)
もちろん、こちらも嬉しい事です(*^U^*)♪
私が勝手に思ってたけどやけど、この先すばるが個人で
お芝居の仕事をするとは思ってなかったのよね。
もちろん、どんなお仕事も断る事はしないやろうし
選んだりもしないやろうけど、それでも何となく
お芝居はしないやろうなぁって思ってたの。
だから、この一報を知った時には本当に驚いて。
でも、内容を知って「なるほどなぁ~」と。
これは是非映画館で観たいです♪♪

そして、こちらもビックリ章ちゃんの舞台!!
それなりに個人のお仕事があるとは思ってたけど
舞台は完全に想定外やったわぁ~(´Д`A;)
しかも上演期間は年末に向けてやし、まだ発表されてない
公演会場や日時があるんやもんね。
本当に嬉しいっ!嬉しいっ!!絶対観たいんやけど
・・・・・・・チケットが心配(´д`lll)
舞台が決まった嬉しさと同時に、この不安は
一緒にやってくるよね(゚_゚i)

で、きっと多くのヤスダラーが
舞台等が決まった時に必ず(?!)やること。

相手女優さんの身長を調べる・・・( ̄∀ ̄:

やっかし気にはなるよねぇ←悪気はありませんm(_ _ )m
今回は章ちゃんが0.5㎜だけ高いようです^^

スポーツ紙などを読んだ限りだと
ラブストーリーと言ってしまっていいのかな??
もう、めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

ただ、本当にチケットが心配。。。
舞台やから、きっとFC先行・優先はないよね。
発売予定は8月らしいので
万全の状態で臨めるように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)


でも、やっぱり怖い・・・・・・(||゚Д゚)!!!!!!!






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2014/05/29 (Thu) 22:23
レンジャー。

ここんとこ、ずっとモヤモヤしてたのが
ヒナちゃんの言葉で
気持ちが穏やかになれました(^^)

ありがとう♪


で、章ちゃんの更新はまだかな?!(・・?




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


